

Mountain Path Part.8

MountainPath4.jpg

<画像クリックで拡大します>




シリーズ再開です


なかなか趣のある道じゃないですか?

晴天だったらもっとキレイなんでしょうけど、

ちょっとガスってたのが残念です(^^)


それにしても1ファイル500KBは(特に)風景写真には厳しいです

サイズを固定すると画質を落とさざるを得ません(>_<)

これもかなり画質を落としているので、

ちょっとザラッとしちゃって色乗りもイマイチです

引っ越し考えようかな~?



余談ですが

昨日、JRAから クリスマス バースデープレゼントもらいました

Arima_Baken.jpg


儲けは二万円ほどと少額ではありますが、

いいお小遣いになりました(^_^)v



関連記事

この記事へのコメント

こんにちは - makitti - 2011年12月26日 12:50:37

今日は大雪でかなり寒いです
こんなときは暖かな話題がいいですね
クリスマスプレゼント
懐が温まってサイコーのプレゼントでしたね^^/

タイトル - にゃあも - 2011年12月26日 19:39:15

すご~い!
素敵なバースデイプレゼントでしたね!^^

タイトル - たけちゃんマン - 2011年12月26日 20:35:08

この山、れお君と二人で歩きたいですね。

タイトル - 柴犬ケイ - 2011年12月26日 22:51:18

pasionさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

上高地を思い出し絵になりますね。
木々は紅葉して綺麗です。
競馬の当たり馬券誕生祝嬉しいですね。

makittiさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月27日 01:29:03

>今日は大雪でかなり寒いです

ブログのお写真拝見しました。
ホントにスゴイですね。
こんな中お仕事に行くのも大変だとは思いますが、
くれぐれも気を付けてくださいね。

>懐が温まってサイコーのプレゼントでしたね

ありがとうございます(^_^)v
でも誕生日会恒例のスクラッチ大会では、
全員が大惨敗でした(^_^;)

にゃあもさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月27日 01:34:19

>素敵なバースデイプレゼントでしたね!

はい♪
今月は何かと出費が多かったので助かりました(^^)

たけちゃんマンさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月27日 01:46:21

あ~、れお君に似合いそうですね!

ただ一見するとふかふかの落ち葉の絨毯ですが、
けっこう石がゴロゴロしていて見た目より歩きづらいです。

それとここからもう少し進むと様相がガラッと変わって結構急な山下りルートになります。
そして当然のことながら帰りは地獄の登り。。。
マジで死ぬかと思いました(^^;)

ここにもう一度チャレンジするべく、
今ちょっとずつトレーニングしてます(^^)

柴さん、こんばんは - Pasion - 2011年12月27日 01:55:02

>上高地を思い出し・・・

上高地ですか~
いいですね~
来年は時間があったら信州巡りもしてみたいです(^^)

>競馬の当たり馬券誕生祝嬉しいですね。

ありがとうございます(^^)
素直に嬉しいです♪

そちらは雪はどうですか?
雪道などくれぐれもお気を付け下さい。

タイトル - 白黒 - 2011年12月27日 10:21:00

ひょっとして25日が誕生日なんですか?
すごいですね^^

タイトル - kuro - 2011年12月27日 12:07:41

こんにちは
おお!当たり馬券!!
素敵なクリスマスプレゼントじゃないっすか~!
ちょっとご馳走食べれそう。

いいですね~、森へと続く道。
これから何が出るかな?ワクワク感が漂ってますねぇ。(^^)

白黒やさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月27日 22:55:32

そうなんです(^^)
でも得した事なんてな~んもないですよ~(^^;)

kuroさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月27日 23:00:30

ありがとうございます!
でもホントに、ご馳走食べたらなくなっちゃう額ですけどね。。。
まぁ最後にいい締めくくりが出来て良かったです(^^)

>いいですね~、森へと続く道

おぉ~!このよさを分かってくださいますか~!
嬉しいです♪

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索
