

日刊紅葉だより 第2回

Kouyou-4.jpg

<画像クリックで拡大します>

Kouyou-5.jpg

<画像クリックで拡大します>

Kouyou-6.jpg

<画像クリックで拡大します>

Kouyou-7.jpg

<画像クリックで拡大します>

Kouyou-8.jpg

<画像クリックで拡大します>

Kouyou-9.jpg

<画像クリックで拡大します>


関連記事

この記事へのコメント

こんにちは^^ - makitti - 2011年12月05日 14:01:56

きれいに色づいてますね
自然て切りとり難しいですよね
あまりにきれいで^^/
真っ赤でとってもきれい!!
緑が少し残ってるが好きです^^

動画ができあがったのでまた見てくださいね

Pasionさんこんばんは - ラム - 2011年12月05日 20:20:05

モミジの赤が良い色をしてますね・・・
紅葉ってこの色ですよ!
それではまた

タイトル - 柴犬ケイ - 2011年12月05日 21:54:29

pasionさん  こんばんは♪

コメントありがとうございました♪

自然の木々の紅葉で木もかなり大きいですね。
かなり山の奥に入られて撮られたんでしょうか?
中々見れない紅葉に癒されますね。

タイトル - CAT. - 2011年12月05日 22:11:22

今年は紅葉らしい紅葉を見ていないので、
こちらで綺麗な写真を見られてとても嬉しいです(^^)

タイトル - kuro - 2011年12月05日 22:47:01

こんばんは~
曇り空と葉の落ちてしまった枝の間から覗くあでやかなもみじが、なんだか侘びしくて。
ああ、冬が近づいてくるんだな、という寂しさが沸いてきます。
この森に訪れたとき、静寂に包まれていたんではないでしょうか?
そんな気がします。


はじめまして - ロン - 2011年12月06日 00:55:21

はじめまして。
美しい写真でいっぱいの美しいブログですね!
いいとこ見つけた!って感じです。
またおじゃまします。

makittiさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月06日 03:30:26

ありがとうございます(^^)

おっしゃり通りですね。
風景写真(に限らずですが)ってとっても奥が深いです。
でも奥が深いからこそ面白いんですけどね♪

動画、拝見しましたよ~
製作お疲れ様でした。

ラムさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月06日 03:46:00

ありがとうございます(^^)

でも後半はこれでもかっていうくらいモミジ祭りになるのでお覚悟を(^^;)

柴さん、こんばんは - Pasion - 2011年12月06日 03:52:59

>かなり山の奥に入られて撮られたんでしょうか?

一枚目~三枚目のことですよね、エヘヘ(*^_^*)
実はそうでもないんですよ。
駐車場から歩いて20~30分くらいです。
そう見えていただけたのなら大成功です(^_^)v

CAT. さん、こんばんは - Pasion - 2011年12月06日 03:58:42

僕もキレイと言っていただけて嬉しいです(^^)

しばらくはこんな状態ですので、良かったらまた見てください。
そのうち真っ赤っかになりますけど(^^;)

kuroさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月06日 04:11:53

四枚目~六枚目のことですね。

確かに曇天なんですけど、写真のバックの白は実は霧なんですよ。
直前までは全然視界良好だったのですが、山に入ったら急にガスって来て・・・それがドンドン近づいてきて・・・
おっしゃる通り静寂に包まれてちょっと幻想的でしたけど、まだ行きの道中だったのでちょっと怖かったです(^^;)

ロンさん、はじめまして - Pasion - 2011年12月06日 04:23:36

お褒めいただいてありがとうございます!
でもさすがに褒めすぎでは・・・(^^;)

今の僕にはまだまだもったいないお言葉です。
これからドンドン上手くなる予定ですので、それまでとっておいてください(^^)

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索
