
web拍手 by FC2

日刊紅葉だより 第4回

Kouyou-16.jpg

<画像クリックで拡大します>

Kouyou-17.jpg

<画像クリックで拡大します>

Kouyou-18.jpg

<画像クリックで拡大します>

Kouyou-19.jpg

<画像クリックで拡大します>

Kouyou-20.jpg

<画像クリックで拡大します>

Kouyou-21.jpg

<画像クリックで拡大します>


関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - 柴犬ケイ - 2011年12月07日 15:38:12

pasionさん  こんにちは♪

コメントありがとうございました♪

自然の木々の紅葉は撮るのも大変でしたでしょうね。

大きな木々たちと空の青さ素敵です。

こんばんは - makitti - 2011年12月07日 19:44:19

こうゆう見上げるような感じが大好きです
自分が撮るとうまくいかないんだけど^^;
枝のラインいいですよねえ

マイナスイオンで深呼吸ですね^^/

柴さん、こんばんは - Pasion - 2011年12月08日 03:25:00

いつもお褒めの言葉をいただいてありがとうございます(^^)
まだまだ拙い写真ばかりですが、励みにさせていただいてます。

今年の紅葉は空振りばかりで、なかなかいい写真が撮れませんでした。
一枚目~四枚目は同じ場所なのですが、例年ならもっともっとキレイに色付いてくれてるはずだったんですけどね(^^;)

秋の空っていいですよね~
青々としていて雲もいい感じで(^^)

makittiさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月08日 03:37:24

ありがとうございます(^^)
でも二枚目は露出オーバーですね、改めて見たら・・・(^^;)

>枝のラインいいですよねえ

おっ、いいこと言ってくれますね~!
僕は自分でも気付かなかったんですけど、どうやら枝とか曲がった幹とかがが好きみたいです。
家に帰って見てみると同じ枝を別角度で何枚も撮ってたりして・・・
しかも写真にしちゃうとやっぱりよさが伝わってこなくて、大量のボツ写真を量産してます(^^;)
どうやったら上手に撮れるんですかね~?

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
月別アーカイブ
グーバークロック
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

Pasion's Sponsored Link
おきてがみ
Amazon商品検索
