日刊紅葉だより 第5回

Kouyou-22.jpg

<画像クリックで拡大します>

Kouyou-27.jpg

<画像クリックで拡大します>

Kouyou-21.jpg

<画像クリックで拡大します>

Kouyou-25.jpg

<画像クリックで拡大します>

Kouyou-23.jpg

<画像クリックで拡大します>

Kouyou-24.jpg

<画像クリックで拡大します>



予約投稿です

これがUPされる頃はどこかで写真を撮っているはずです、たぶん(^^;)

ただ午後から雨予報なのでどうなることやら・・・

でも今後の予定が立たないので、もしかすると今年の撮り納めかもです(^^)



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

タイトル - 柴犬ケイ - 2011年12月08日 20:37:45

pasionさん  こんばんは♪

今日も山の紅葉も素敵ですね。
2枚目の岩肌が見える所はかなり
絶壁の高い山みたいですね。
3枚目の山の景色素晴らしいです。
自然の山の紅葉に癒されました。

ありがとうございます♪

柴さん、こんばんは - Pasion - 2011年12月09日 03:31:37

こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)

自然って四季折々全く違った景色を見ることが出来て面白いですね~♪

岩肌が露出した山はうちから西の方に多いです。
カッコイイですよね!
もっともっとカッコイイ山があるので、今度機会があったら撮ってみますね(^^)

タイトル - せぴあん - 2011年12月09日 09:38:39

こんにちは。
こちらは今雪が降っていますよー。
どこかで写真を撮っておられるとのこと。
気候は大丈夫でしょうか。
紅葉の写真。どれも綺麗ですね。
今回の、一枚目と二枚目が、特に好きです♪
自然が作るものって、なんて美しいんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます - - 2011年12月09日 17:47:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せぴあんさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月10日 04:40:39

ありがとうございます(^^)

>気候は大丈夫でしょうか。

結論から言うと、大丈夫じゃありませんでした(^^;)
一カ所目はこれでもかってくらいの曇天でしかも霧が出ててとっても寒かったですけどまだ良かったんです、雨に降られなかっただけ。
でも午後から雨(または雪)の予報だったのに降らなかったので調子に乗ってしまったのが運の尽き。
帰りにがけにイルミ撮りに行こうなんてことになったんですが、園内に入ってすぐにポツリポツリと雨が降り始め、だんだん雨脚が強まり帰る頃にはグッショリでした。
それでも人間の方は防寒対策もしてましたしある程度雨を弾く素材のモノを着ていたので問題ないのですがカメラが・・・
防水どころか防滴すらされていないのではたして大丈夫かどうか(^^;)

>自然が作るものって、なんて美しいんでしょうね。

同感です。
決して人の手では作り出せない美しさですよね(^^)

タイトル - せぴあん - 2011年12月10日 11:00:34

こんにちは。
雨大変でしたね^^
こちらの雪は早くあがり、午後からは晴れてきました。
カメラ、大丈夫だといいですね♪

いろんな方がいらっしゃいますね。
私にもその真意は想像もつきません…。

また復活してくださいね。

タイトル - yume - 2011年12月10日 19:38:14

こんばんは
いつもきれいな風景のアップが楽しみです^^
私も夜遅く更新し、コメント下さっている方に、眠い目でコメしているので「もしかして私かも・・・」とハッとしました。
色々な人がいますが気になさらず更新してください。
楽しみにしています。

タイトル - くまくま♪ - 2011年12月10日 23:16:11

いつもありがとうございます。

いろんな人がいますよね。
私もコメントが苦手で、
お返事ができなかったり、遅くなったりしてしまいますが…
どうか負けずに更新してください。
待っていますね。
頑張ってください、自分のために     くまくま♪
                  

せぴあんさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月11日 04:26:29

そうですか~
大雪にならなくて良かったですね(^^)

カメラの方は昨晩月食を撮ってみましたが大丈夫そうでした。
ご心配いただいてありがとうございます♪

>私にもその真意は想像もつきません…。

100歩譲って、こちらから突然コメントしたのなら納得のしようもあるのですが・・・どうにも理解に苦しみます。。。
ココナンくんに解決お願いできないでしょうか?(^^)

>また復活してくださいね。

ありがとうございます。
ちょっと気が動転しただけなので大丈夫です!
今後もよろしくお願いします(^_^)v

yumeさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月11日 04:46:05

>いつもきれいな風景のアップが楽しみです^^

僕の腕では実際の美しさのほんの一部しかお見せできませんが、
それでも少しでもyumeさんの癒しに貢献できれば嬉しいです(^^)

>「もしかして私かも・・・」とハッとしました。

気を遣わせてしまったようで申し訳ありませんm(_ _)m
でも、yumeさんでしたら同じ事をされても"きっと事情があったんだ"と思えますので大丈夫です(^^)

>楽しみにしています。

ありがとうございます!
たとえわずかでもホントに楽しみにしてくれる方がいる限り頑張ります!
今後もよろしくお願いします(*^_^*)

くまくま♪さん、こんばんは - Pasion - 2011年12月11日 05:23:34

こちらこそ、ありがとうございます(^^)
ステキなお写真、いつも拝見させていただいています。

今回はちょうど師走の慌ただしさや他の嫌なことと相まり、
必要以上に動転して気持ちの置き場がなくなってしまいました。

でももう大丈夫です。
ただちょっと気力の糸が切れてしまったので、
そちらの修復が済み次第再開したいと思います。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

タイトル - にゃあも - 2011年12月11日 07:59:05

はじめてコメントさせて頂きます^^
素敵なお写真いつもありがとうございます!^^

急なことで、残念です。
(もしかしたら、間違って削除してしまった、と言う事はないでしょうか?)
また、落ち着かれましたら、お写真、見せて下さいね!^^
お待ちしてます^^

にゃあもさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月12日 02:17:19

こちらこそいつもお世話になっています(^^)

>素敵なお写真いつもありがとうございます!^^

いやいや~、まだまだ素敵だなんて言ってもらうのは10年早いです(^^;)

>間違って削除してしまった、と言う事はないでしょうか?

確かに可能性としてゼロではないですが・・・
にゃあもさんはコメント消しちゃったって事ありますか?
おそらくないですよね。
それに万が一消しちゃったとしても、僕だったら消してしまった旨を書いてくれた方に伝えて謝ります。
誰が書いてくれたかも分からず消してしまった場合でも心当たりのある方に確認して回ります。
きっとにゃあもさんもそうするのではないでしょうか。
以上の観点から僕は故意である可能性が高いと判断しました。

>また、落ち着かれましたら、お写真、見せて下さいね!^^

そう言っていただけると嬉しいです(^^)
もうすっかり落ち着いてはいるのですが、更新を休んだらサボり癖が付いてしまって・・・(^^;)
それにいい機会ですので今後の運営方針も考えつつ、もう少しお休みさせていただこうかと思っています。
でも近いうちに必ず再開しますので、その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

おはようございます - makitti - 2011年12月12日 09:11:05

少しは落ち着きましたか
ちょっと様子が気になったのであんな曲にしてみました

コメントしようと来てみたらびっくりでした

こんなことでやめちゃだめですよ
私も同じ経験何度かあります
やっぱり消えてると何故って思いましたよ
自分の分だけ消えてるんですから
みんなが応援してくれても
たった一人の心無い人のためにブログができなくなるんですよね
わたしもそれでブログ消したり立ち上げたりのくり返しです


でも応援してくれる人の心に応えたいとまた頑張ってます
ここにコメントしてもいいのかと悩みましたけど
みなさんいらっしゃるようなので書いてみました^^

せっかくの素敵な写真見れなくなるのは寂しいですから
どこにでも理不尽な人はいるものです

良い縁だけをみてまた写真見せてくださいね
楽しみにしてるんですから^^/

ファンより

管理人のみ閲覧できます - - 2011年12月12日 23:17:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトル - annpapa(linusf) - 2011年12月12日 23:18:09

待ってます。

makittiさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月13日 01:44:58

曲目を見た時にもしやと思ったのですが、さすがに自意識過剰かなと・・・(^^;)
でもホントに僕のためにあの曲にしてくれたんですね。
すごく嬉しいです!
心配&応援していただいてありがとうございます(*^_^*)

僕もこのブログは2つ目で、前のブログでは色々嫌なことを経験しました。
それを生かして今回は気を付けてたつもりだったんですけど・・・結局くらっちゃいました(^^;)

でももう大丈夫です!
とりあえずこれから更新記事書こうと思います。
しばらくは不定期更新になるかもしれませんが、
またよろしくお願いします(^_^)v

annpapaさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月13日 02:03:52

無骨な男の応援、ありがとうございます(^^)
annpapaさんには以前にも醜態をさらしているので、
お恥ずかしい限りです(^^;)

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索