
web拍手 by FC2

男の日の丸弁当・・・いや、月の丸

Lunar_eclipse-1.jpg

<画像クリックで拡大します>

Lunar_eclipse-2.jpg

<画像クリックで拡大します>

Lunar_eclipse-3.jpg

<画像クリックで拡大します>

Lunar_eclipse-4.jpg

<画像クリックで拡大します>



もう見飽きたことと思いますが、とりあえず月食です(^^;)

すっかり忘れてて、思い出した時にはすでに一枚目の状態でした

四枚目のボケボケ写真は・・・できれば拡大しないでください( ゚∀゚)アハハ



あと、誤解があるといけないので一応書かせてもらいます

僕は自分が書かせてもらったコメントに返事がなくても気にしません

ですので、今後コメントさせてもらう機会もあるかと思いますが、

変に気を遣っていただかなくて大丈夫ですので(^^)

まぁ「はじめまして」のコメントは、

余程のことがない限りもうしないと思いますけど(^^;)



関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - くまくま♪ - 2011年12月13日 07:04:59

よかったです~^^
くまくま♪

管理人のみ閲覧できます - - 2011年12月13日 07:31:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^ - makitti - 2011年12月13日 10:08:22

私は疲れて見れなかったんですよ~
とっても嬉しいです
月好きが見れないんて情けないけど^^;
でも誰かこうやって見せてくださるのを期待してました

ラストの赤い月まで見れて嬉しいです
寒い中お疲れ様でした^^/

マイペースでぼちぼちやってくださいね^^





タイトル - アスランまま - 2011年12月13日 13:34:47

こんにちは。
わ~い 新しいブログが見られて
嬉しいです♪

タイトル - sai10 - 2011年12月13日 21:54:00

Pasion さん 、こんばんは、
月食の写真良いですね。私も撮影しようと思ったのですが、
お世話になった方が遊びに来て、夕食で飲み過ぎて熟睡してしまいました。
朝起きたときは、悔しかったです。。。。
今度は、必ず挑戦してみます。

タイトル - たけちゃんマン - 2011年12月13日 22:03:13

さすがお月さまの専門家、良い写真ですね。

さすが・・・です^^ - yume - 2011年12月13日 22:28:07

こんばんは
こんなにきれいに月食が撮れているのを見られて嬉しいです^^
私が見た時は、3番目くらいでした。
寒くてあまり外にもいませんでしたが、いちおう、カメラで撮りましたが全然きれいでなくショックでした。

タイトル - CAT. - 2011年12月13日 23:33:08

お月様、綺麗ですね(^^)
当日は見逃していたので、ここで素敵なお月見(月食見?)が出来て良かったです!

タイトル - 柴犬ケイ - 2011年12月13日 23:36:55

pasionさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

月食きれいに撮れていますね。
私の所は雨雲に覆われて雨がパラつき
見ることができませんでした。
今日は見れて良かったです。

タイトル - annpapa(linusf) - 2011年12月13日 23:59:38

お帰りなさい。
うまく撮れていますなぁ。

くまくま♪さん、こんばんは - Pasion - 2011年12月14日 04:27:19

ありがとうございます(^^)
またよろしくお願いします。

makittiさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月14日 04:39:54

それは残念でしたね。
僕も危うく見逃すところでしたけど(^^;)

>月好きが見れないんて情けないけど

仕方ないですよ、お疲れだったんですから。
また4年後(だったかな?)にあるらしいので、その時まで楽しみはとっておきましょう♪

>ラストの赤い月まで見れて嬉しいです

もうちょっとキレイな写真をお見せできれば良かったんですけど(^^;)
次回はリベンジします!

>マイペースでぼちぼちやってくださいね

ありがとうございます(^^)

アスランままさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月14日 04:42:26

ありがとうございます(^^)
またお世話になりますが、よろしくおねがいしますm(_ _)m

sai10さん、こんばんは - Pasion - 2011年12月14日 04:48:08

残念でしたね。
悔やまれる気持ち、よくわかります。

次回は僕もリベンジです。
お互いに頑張りましょう!

たけちゃんマンさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月14日 04:57:18

ちょっと~、勘弁してくださいよ~(^^;)

僕、月を撮ったの三度目ですし・・・四枚目なんて一番の見せ場なのに失敗ですし・・・

今回は三枚目~四枚目の間に場所を変えたのが失敗でした。。。
三脚がちょうど足場の悪いところに掛かっているのに気付かず、四枚目以降は目も当てられない写真ばかりでした(^^;)
カメラの液晶ではキレイに撮れてるように見えたんですけどね~

たけちゃんマンさんの写真も拝見しましたよ。
やっぱり30倍ズームってスゴイですね(^^)

yumeさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月14日 05:08:54

>こんなにきれいに月食が撮れているのを見られて嬉しいです

ありがとうございます(^^)

>寒くてあまり外にもいませんでした

寒かったですよね~、マジで(^^;)
ちゃんと事前に準備しておけば良かったんですけど、
僕もすっかり忘れてて焦って防寒まで手が回りませんでした。
ベランダなんだからちょっと戻って上着着ればいいだけなのに・・・バカですよね~

僕も四枚目近辺は全滅でショックでした。
次はキレイに撮れるように頑張りましょうね(^_^)v

CAT. さん、こんばんは - Pasion - 2011年12月14日 05:13:29

けっこう見られなかった方、多いんですね。
地域によっては雲が出ちゃったところもあったみたいですし。
見られただけでもラッキーだと思わなければいけませんね。

>ここで素敵なお月見(月食見?)が出来て良かったです!

そう言っていただけると嬉しいです(^^)

柴さん、こんばんは - Pasion - 2011年12月14日 05:22:04

あらあら、柴さんも見られなかったんですか~
天候の問題では仕方ないですが、残念でしたね。

>今日は見れて良かったです。

ありがとうございます。
次は見られるといいですね(^^)

annpapaさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月14日 05:26:05

恥ずかしながら帰って参りました(^^;)

>うまく撮れていますなぁ。

嬉しいお言葉なんですが・・・上手くないです(´。`)はぁ・・・
次は上手く撮れるように頑張ります!

タイトル - せぴあん - 2011年12月14日 09:31:30

こんにちは。
復活されてよかったです♪
月食。実物は見られなかったので
写真で見せてもらえてうれしいです^^

せぴあんさん、こんにちは - Pasion - 2011年12月14日 16:57:18

ありがとうございます(^^)
色々気に掛けていただいて本当に感謝です。

せぴあんさんも見ることが出来なかったんですね。
少しでもお役に立てて良かったです♪

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
月別アーカイブ
グーバークロック
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

Pasion's Sponsored Link
おきてがみ
Amazon商品検索
