日刊紅葉だより 第7回

Kouyou-34.jpg

<画像クリックで拡大します>

Kouyou-35.jpg

<画像クリックで拡大します>

Kouyou-36.jpg

<画像クリックで拡大します>

Kouyou-37.jpg

<画像クリックで拡大します>

Kouyou-38.jpg

<画像クリックで拡大します>

Kouyou-39.jpg

<画像クリックで拡大します>



やっと紅葉らしい写真を貼ることが出来ました(^^)

これからはモミジ祭りになるので、

嫌と言うほどご覧いただくことになります

ご覚悟を!



関連記事

この記事へのコメント

こんばんは - makitti - 2011年12月14日 19:22:25

きれいなものはいくら見ても飽きませんよ
いい色ですね~^^

今年はまだ紅葉がみれます
今日もきれいなモミジみてきました
もう師走あと半月足らずで正月だとゆうのに^^;

だからいくらでも大丈夫です

タイトル - くまくま♪ - 2011年12月14日 20:49:41

はい!覚悟しました。
たのしみです^^

タイトル - たけちゃんマン - 2011年12月14日 21:16:02

れお君の吉備の国もまだモミジの紅葉は綺麗ですよ。

タイトル - 柴犬ケイ - 2011年12月14日 22:24:43

pasionさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

空がきれいで、お天気の恵まれての撮影
で、良かったですね。
紅葉がとてもきれいに撮れていますね。
あまり人が行かれない所の紅葉ですね。
山の紅葉を撮られる方は少ないでしょうから
ふだん見れない紅葉が見れて良かったです。

タイトル - りくんちゅ。パパ - 2011年12月14日 22:32:28

個人的に最後の写真に見入ってしまいました。
何だろう...何でもないような写真なのに、すごく魅力を感じます。

...ボクがデジイチを手にしたとして、こんな1枚を切り取れるだろうか...(; ̄ー ̄A

紅葉大好き! - yume - 2011年12月14日 22:34:17

こんばんは
もみじ大好きなので嬉しいです^^
最後から2枚目のが特にです・・・♪

makittiさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月15日 03:11:16

ありがとうございます(^^)
やっぱり天気がいいとモミジの赤も映えますね~

こちらの山はもうかなり寂しくなってきました。
最近は被写体に頭を悩ませる日々です。
次がどこへ行こうかな~?

くまくま♪さん、こんばんは - Pasion - 2011年12月15日 03:12:54

ホントですね~!
ちゃんと付いてきてくださいよ~(^^)

たけちゃんマンさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月15日 03:15:05

そちらはまだキレイな紅葉が見られるんですね。
うらやましいです。。。

柴さん、こんばんは - Pasion - 2011年12月15日 03:28:23

おっしゃる通り、景色を見るのも撮るのも天気って大事ですね。
風景に限らずライティングがしっかりしてると、腕がなくてもそれなりにキレイな写真が撮れちゃいます(^^)

三枚目~六枚目は「乙女の滝」という何ともロマンチックな名前の滝を見に行った時の写真です。
全く"乙女"という感じはしませんでしたが・・・(^^;)

りくんちゅ。パパさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月15日 03:44:28

気に入っていただけて嬉しいです(^^)
"何でもないような写真"というところがちょっと引っかかりますが(ウソですよ、ウソ ^ ^ )

>こんな1枚を切り取れるだろうか

問題ナッシングですよ!
この程度でしたら買ったその日に撮れます(^^)

yumeさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月15日 03:53:55

ありがとうございます!
そういうことでしたら、あと数日は喜んでいただけると思います(^^)

>最後から2枚目のが特にです・・・♪

僕も今日貼った写真の中では一番気に入ってます(*^_^*)

タイトル - にゃあも - 2011年12月15日 18:18:03

2枚目の写真、珍しい色のモミジですねえ^^
モミジの紅葉も色とりどりで、ちっとも見あきないですよ^^
楽しみにしてますね^^♪

にゃあもさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月16日 01:59:09

これは「観音山不動の滝」という滝を見に行った時に、
駐車場に自生してました。

僕は植物に詳しくないので分かりませんが、
普通のモミジとは種類が違うんでしょうかね?
山でもたまに見かけるんですけど。。。

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索