
web拍手 by FC2

FULL MOON


<画像クリックで拡大します>




昨日の満月です

もっと味わいのある写真を撮りたかったんだけど、

結局こんなことに・・・

もう少し風情のある写真もあるんだけど、

今回はわかりやすさ重視でチョイス(^^)



関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - たけちゃんマン - 2011年10月13日 22:28:44

昨日の満月は撮りそびれました。れお君の夕方の散歩の時に良いお月さまだったのですが、カメラを持ってなかったので、夕食後カメラを持って外に出たら雲に隠れていました。

これぞまさに月に叢雲花に風です。

今朝5時半からのれお君の散歩で朝の月を撮ろうとカメラを持って出かけましたが、曇り空でダメでした。


花のマクロ撮影の風も困りものですが、月の撮影の雲も困ります。

たけちゃんマンさん、こんばんは - Pasion - 2011年10月14日 01:24:48

今回はツイてなかったですね。
まぁこれから冬に向かって月も星もどんどんキレイになっていきますから次のチャンスに頑張りましょう。
実は僕は夕景を撮るのがメインで出かけて日暮れに間に合わず月と夜景だけ撮ってきました(^^;)

思うんですけど、雲がかかった月とかも撮り方によってはいい感じの風情が出ると思うんですよね。
僕が撮ってた時も何度か雲が流れてきましたが、残念ながら上手く収めるセンスも腕もありませんでした(T_T)

でもこんな天体図鑑のような月を撮るのは今回を最後にしようと思います。
次(かまた次)には腕を磨いて、もっと侘び寂びのきいた写真が撮れればいいなと思います(^^)

あっ、もし生意気に聞こえたらゴメンナサイ。
全然そんなつもりないです。

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
月別アーカイブ
グーバークロック
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

Pasion's Sponsored Link
おきてがみ
Amazon商品検索
