
web拍手 by FC2

日刊紅葉だより 最終回

Kouyou-66.jpg

<画像クリックで拡大します>

Kouyou-67.jpg

<画像クリックで拡大します>

Kouyou-68.jpg

<画像クリックで拡大します>

Kouyou-69.jpg

<画像クリックで拡大します>



長かったこのシリーズ、

中断をはさみながらも何とか最終回を迎えることが出来ました(^^)


UPしている僕自身飽き飽きする中、

最後までお付き合いいただいたみなさん、

本当にありがとうございましたm(_ _)m



追加です

Kouyou-70.jpg

<画像クリックで拡大します>


関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - 柴犬ケイ - 2011年12月22日 18:49:18

pasionさん  こんばんは♪

コメントありがとうございました♪

紅葉も沢の岩が見えて、お天気に恵まれ
良かったですね。
今回も奥まで行かれたんですね。
岩肌とか見える光景は好きです。

滝と紅葉 - yume - 2011年12月22日 21:16:35

こんばんは
いえいえ飽きませんでしたよ^^
美しい写真、ありがとうございます。
最後のは、滝の紅葉と最後の写真が好きでした。

こんばんは^^ - makitti - 2011年12月22日 22:23:35

最初の写真きれい!!
お疲れ様でした

さすがにクリスマス寒くなってきましたね
今年も終わります
今度は雪景色なんかいいですね^^/

タイトル - kuro - 2011年12月22日 22:34:02

こんばんは
お疲れ様でした。m(_ _)m
もっと大きな写真で見てみたいと思う物が何枚もありました。
満喫させていただきました。
また来シーズンもよろしくお願いします。
懲りておられるかもしれませんが。(;^_^A

柴さん、こんばんは - Pasion - 2011年12月23日 01:18:37

二枚目~四枚目は昇竜の滝というステキな名前の滝を見に行った時の写真です。
ちょうど来年は辰年なので年賀状はこの滝の写真にしようかと思ってます(^^)
まぁ滝自体はあまり僕の好みではありませんでしたが。。。

冬の間に身体を作って、来年はもうちょっと難度の高いところにチャレンジしていけたらと思っています(^_^)v
またよろしくお願いします。

yumeさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月23日 01:39:30

>いえいえ飽きませんでしたよ^^

ありがとうございます。
そう言っていただけると助かります(^^;)

>最後のは、滝の紅葉と最後の写真が好きでした。

いつも具体的に好みを言っていただけるので参考になります!
それを踏まえて一枚追加UPしてみました。
きっと喜んでいただけると思います(^_^)v

makittiさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月23日 01:51:40

いつもコメントありがとうございます!
毎日毎日同じような写真にコメント付けるの大変だったと思いますが、スゴク励みになりました(*^_^*)

最初の写真は有料の自然公園で撮ったんですけど、
ロープが張ってあってこれ以上近づけませんでした。
でも今年見たモミジの中でもトップクラスにキレイでしたよ(^^)

大晦日まで休み無しということですが、お身体に気を付けて頑張ってくださいね(^_^)v

kuroさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月23日 01:58:45

>もっと大きな写真で見てみたいと思う物が何枚もありました。

そう言っていただくのが何より嬉しいです!
ありがとうございます(^^)

>また来シーズンもよろしくお願いします。
>懲りておられるかもしれませんが。

そうですね~
さすがに今年はもうお腹いっぱいです(^^;)

でも来年は腕も体力も(もしかしたら機械も)上がっているはずなので、
もっともっといい写真が撮れるように頑張ります(^_^)v
またよろしくお願いします。

タイトル - にゃあも - 2011年12月23日 07:40:55

見飽きることなんてないですよ!
毎回とってもきれいな写真を堪能させていただきました^^
ありがとうございました!
小川のせせらぎが聞こえてきそうな写真、
かなり源流に近い所まで、行かれたのですね^^

にゃあもさん、こんにちは - Pasion - 2011年12月23日 15:23:18

こちらこそ、最後までお付き合いいただいてありがとうございました(^^)

この沢から100mくらい登ったところに滝があって、
それが目当てで行ったのですが、
滝よりこの辺の景観の方がキレイでした(^^;)

新緑の時期にはまた違った景観が見られると思いますので、
ぜひまた来年行ってみたいと思います(^_^)v

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
月別アーカイブ
グーバークロック
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

Pasion's Sponsored Link
おきてがみ
Amazon商品検索
