

滝、大好き♪ Part.8

Takizawa_Fuoudaki2.jpg

<画像クリックで拡大します>




粕川村・滝沢不動の滝にて撮影


久々にこのシリーズも再開です!

僕自身、このシリーズが一番好きなので何だか嬉しいです(^^)


前回の続きの"滝沢不動の滝"下流の沢からの一枚です

写真では分かりづらいかもですが、

この右の岩かなり巨大です

ですので沢というより小滝といってもいいかもしれません


本体の滝はもうちょっと引っ張ります(^^;)



関連記事

この記事へのコメント

タイトル - にゃあも - 2011年12月27日 14:19:37

実は私も滝が大好きです!^^
なので、以前からこのシリーズ、興味深く拝見してたんですよ^^♪

本体の滝も、楽しみに待ってますね^^

こんにちは - makitti - 2011年12月27日 14:36:58

マイナスイオンたっぷりで
滝の嫌いな人はいないでしょうね^^

私は撮ってくるだけで
まだ発表してません
こうやって観てしまうと
恥ずかしくて出せなくなります><;

お蔵入りかな^^;

楽しみにしてますね

タイトル - 柴犬ケイ - 2011年12月27日 18:39:24

pasionさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

滝は見ているだけで癒されますね。
これから上流を目指されるんですね。
楽しみに待っています。

にゃあもさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月27日 23:08:42

おぉ~!にゃあもさんも滝がお好きですかぁv-218

>以前からこのシリーズ、興味深く拝見してたんですよ

ありがとうございます(^^)
嬉しいです♪

>本体の滝も、楽しみに待ってますね

ここは日本の滝100選に選ばれるほど素晴らしい滝なので、
ぜひ期待してください(^_^)v

makittiさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月28日 00:38:29

>お蔵入りかな

そんなことおっしゃらずに~
makittiさんの写真を楽しみにしている方もたくさんいらっしゃるんですから(^^)
僕も楽しみにしてます♪

雪解けで水量が増す春が待ち遠しいです(^_^)v

柴さん、こんばんは - Pasion - 2011年12月28日 00:50:36

>滝は見ているだけで癒されますね。

おっしゃる通りですね~
ホントに美しくて癒されます♪

>これから上流を目指されるんですね。

そうです。
もうこの時点でかなり近づいてますけどね。
僕はこの辺から道を間違えましたけど(^^;)

滝は本当に素晴らしいので楽しみにしてください。
きっと期待を裏切らないと思います(^_^)v

タイトル - せぴあん - 2011年12月28日 10:46:24

右側の岩、落っこちてきそうな迫力がありますね。
写真で十分伝わります♪
奥の滝も本当に美しいです。
細~~い針のようですね。

せぴあんさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月29日 01:49:14

>右側の岩、落っこちてきそうな迫力がありますね。

滝巡りを始めてまだ四ヶ月ほどのひよっこですが、どの滝に行っても必ず素晴らしい岩に出会います。
時には行く手を阻まれたり絶好の撮影場所にドカンと居座ってたりもしますが(^^;)

>奥の滝も本当に美しいです。

ありがとうございます(^^)
流れの迫力を伝えるにはハイスピードシャッターの方がいいのですが、僕はスローシャッターで撮った滝の美しさに魅せられて写真を始めたので美しいと言ってもらえると嬉しいです(*^_^*)

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索
