
web拍手 by FC2

こっち向いてよ


<画像クリックで拡大します>




なかなかいい写真を撮らせてくれないラブ

きっとラブのナイスショットが撮れるようになる頃には、

僕の腕もかなり上がってるんだと思う

そうだよね、ラブ師匠(^^)

だからそれまで長生きしてね

それにしてもかなり白髪が増えてきたな~



関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - 八宝菜 - 2011年10月14日 23:21:52

ラブちゃんもナオちゃんもカワイイですね~e-266

やっぱりレトリバーはいいですねv-21

八宝菜さん、こんばんは - Pasion - 2011年10月15日 01:01:43

そうなんですよ~!
かわゆすぎて困ってしまうのです(^^)

でも僕、はなちゃんも大好きですよ。
特にタイトル画の畑の真ん中で微笑んでる写真なんて萌え萌えです(^^)

タイトル - tasukesan - 2011年10月15日 10:22:55

ラブちゃんかわいいー
ホント、長生きしてほしいですねU^ェ^U

tasukesanさん、こんにちは - Pasion - 2011年10月15日 14:56:55

そうですね~
ワンコ達からは元気や癒しをもうたくさんもらいましたから、これ以上多くは望みません。
ただただ長生きして欲しいです。

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
月別アーカイブ
グーバークロック
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

Pasion's Sponsored Link
おきてがみ
Amazon商品検索
