かい~の


Kaiino.jpg

<画像クリックで拡大します>



東武動物公園にて撮影


カンガルーです

一生懸命掻いてます

よほど気持ちよかったんでしょうね~

この恍惚の表情がなかなかいいでしょ(^^)



Owabi.png


関連記事

この記事へのコメント

- にゃあも - 2012年01月15日 09:59:58

あはは^^
いいお顔ですね!
この表情、
ほんと、人間とかわらないですよね~^^

こんにちは♪ - 柴犬ケイ - 2012年01月15日 13:06:11

pasinさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

カンガルーはよっぽど痒く かいたら気持ちよく
なりホットした顔ですね。

こんにちは - 手打ちそば蕎友館 井出明久 - 2012年01月15日 16:55:24

恍惚の表情が・・・

とてもいいです(笑)

見ている私のほうまで心地よくなりました(笑)

はじめまして - Randy - 2012年01月15日 19:57:57

ナイスショット!
クリックで拡大機能が大変良いですね。

恍惚の - yume - 2012年01月15日 22:23:06

こんばんは
とてもよい表情ですね^^
まるで人間見たい(笑)

“かい~の”の生みの親「間寛平さん」の故郷です。

3月におこなわれる「花へんろマラソン」には帰省されるということです。
走ってくれると嬉しいのですが・・・。

にゃあもさん、こんばんは - Pasion - 2012年01月16日 00:40:22

他にも何枚も撮ったのですが、
ホントに人間みたいな仕草するんですよ!
カンガルーって面白いです(^^)

柴さん、こんばんは - Pasion - 2012年01月16日 00:43:07

そうですね~
まさに「痒いところに手が届く」ですね(^^)

手打ちそば蕎友館 井出明久さん、こんばんは - Pasion - 2012年01月16日 00:52:28

>見ている私のほうまで心地よくなりました(笑)

僕もです(^^)
動物って見ててホントに飽きないし癒されますね~

Randyさん、こんばんは - Pasion - 2012年01月16日 01:02:06

ありがとうございます(^^)
動物園って初心者の練習には最適じゃないかなと感じました。
どの動物も必ずシャッターチャンスを作ってくれるんですけど、
それを逃さず撮ることが出来るかどうかが勝負です。
僕は何回も勝負に負けましたけど(^^;)

>クリックで拡大機能が大変良いですね。

これはお友達のりくんちゅ。パパさんに教えてもらいました。
というかこの機能を検索したのがきっかけで知り合ったんですけどね。
もし導入されるようでしたら↓を参照してみてください。
とっても良い方ですので(^^)

趣味の工房
「ブログの画像表示をスタイリッシュに♪②【Color Box】」
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/blog-entry-445.html

yumeさん、こんばんは - Pasion - 2012年01月16日 01:12:06

そのうちUPしようと思っていますが、
片肘ついて横になっている写真もあるんです。
ホントに横になってテレビを見てるおっさんみたいですよ(^^)

>“かい~の”の生みの親「間寛平さん」の故郷です。
>3月におこなわれる「花へんろマラソン」には帰省されるということです。
>走ってくれると嬉しいのですが・・・。

最近テレビで見かけませんが具合はどうなんでしょうかねぇ。
元気に走ってくれるといいですね!

- りくんちゅ。パパ - 2012年01月16日 06:55:07

ちょ…www
オヤジかっ!(爆)

りくんちゅ。パパさん、こんばんは - Pasion - 2012年01月17日 00:39:01

カンガルー「親父ですけど、何か?」

サファリに続いて東武動物公園にも行っちゃいました(^^)
動物は見ていてホントに飽きないです。

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索