

雪塵の舞

Setsujin_no_Mai.jpg

<画像クリックで拡大します>



富士見町・赤城大沼にて撮影


極寒地獄シリーズの第2弾です

凍結した湖に積もった雪が強風で舞っている様です


いや~、この風がめちゃめちゃ冷たくて罰ゲームのようでした(^^;)

この写真で少しは寒さを感じていただけるでしょうか?


どうやら「あし@」のサーバーがトラブってるみたいです

僕のところは12:45までの足跡しか残っていません

一応他の方の履歴も調べさせてもらいましたがみなさん同じです

ですのでFC2ブログ以外で12:45以降に訪問していただいた方は全く分からない状況です

履歴の残っている方のブログは全て訪問させていただきましたし、

他の方の所も昨日までの履歴を参考にしながら訪問させていただこうと思っています

ですが「あし@」が復旧しないことにはコメントを残さない限り足跡が残りませんので、

そこは信用していただくしかありません(^^;)

やっぱり「おきてがみ」の設置を考えた方がいいのかもしれませんね。。。



追記

どうせ「あし@」が不調なら今日の訪問は諦めて、

早寝して明日早朝から撮影に出掛けようという事になりました

場所は違いますがおそらくまた地獄です(^^;)

ご迷惑をお掛けする分いい写真を撮ってきたいと思います。。。なるべく

尚、訪問の方は明晩か明後日に日にちを遡ってキチンとさせていただきますので、

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m



関連記事

この記事へのコメント

- にゃあも - 2012年01月30日 07:41:27

うっわあ~!
凍てつく上に強風!
ものすごい、寒そうです~!v-12
まるで、映画のワンシーンのようです。
撮ろうと思っても、中々撮れる光景じゃないですよね!
極寒の中での撮影、本当にお疲れ様でした!
貴重な写真を見せて頂いて、ありがとうございます!^^

- kuro - 2012年01月30日 08:57:36

こんにちは。
凍てついてますね~。
この場所に行かれたとき、メチャ寒かったでしょう。
ここへ行けと言われても断ってしまいそうだ。(^^ゞ

私は写真部には属してません。
時々同じハンドルネームの方がいらっしゃいますね~。
釣り仲間でも間違われるときがありましたよ。

- カモミール - 2012年01月30日 19:50:56

こんばんは。

命をかけられた「極寒地獄シリーズ」のお写真
寒さが伝わって来ますね。ブルブル。

あし@は確かに履歴がおかしいようですね。
私も何かオカシイなとは思っていました。
う~~ん。早く復旧出来ればいいですね~~
(*^_^*)

- ただチャン - 2012年01月30日 20:25:15

こんばんは
ウ~ン・・寒そう><

やっぱり
あしあと不調ですか・・
午後からの履歴が0でしたから
おかしいと思ってたんですよ

- はてちょび - 2012年01月30日 20:26:39

こんばんは
罰ゲームのような寒さのなかですが素敵です
さむさも冷たさも伝わってきますよ

私も行けって言われても行きたくないです~

あし@おかしいですね
一時前で止まってますよね
早く復旧してほしいですね

- 柴犬ケイ - 2012年01月30日 20:28:08

pasionさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
赤城大沼の冷え込みで風で新雪の雪が舞い
まるで靄がかかっているように見え冷え込んだ
極寒さが伝わってきます。
極寒の中の撮影お疲れ様でした。

- メルママ - 2012年01月30日 21:19:08

こんばんは。
とても寒そうな...凍りつく風景ですね〜。
見ているだけでも極寒が伝わってきます(>_<)
極寒の地で写真を撮るのは、とても大変なんでしょうね〜。
貴重な写真、お疲れさまでした。

にゃあもさん、こんばんは - Pasion - 2012年01月30日 21:28:52

>うっわあ~!
>凍てつく上に強風!
>ものすごい、寒そうです~!


そうなんです。
この風がくせ者なんですよ~
ただ寒いだけなら何とか我慢できるのですが、
この風にはホントに参りました(^^;)

>極寒の中での撮影、本当にお疲れ様でした!

ありがとうございます(^^)

kuroさん、こんばんは - Pasion - 2012年01月30日 21:35:49

>この場所に行かれたとき、メチャ寒かったでしょう。

おっしゃる通りめちゃめちゃ寒かったです(>_<)
ウン十年生きてきて初めて味わう寒さでしたよ。
北にお住まいの方には軟弱者と言われるかもしれませんけど(^^;)

>私は写真部には属してません。

突然変なことを言ってしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
てっきりkuroさんだと思ってしまって。。。
でもホントにそうだったら嬉しかったんだけどな~

カモミールさん、こんばんは - Pasion - 2012年01月30日 21:54:45

>命をかけられた「極寒地獄シリーズ」のお写真寒さが伝わって来ますね。

はい!命を賭して行って参りました!・・・って言いすぎですよ~(^^)
でも最初はもうちょっと上まで登るつもりで行ったんですけど諦めて正解でした。
ホントに命がけになるところでした(^^;)

>あし@は確かに履歴がおかしいようですね。
>私も何かオカシイなとは思っていました。


そうなんですよね~
ピタッと訪問者が止まってしまったので、
何か悪い噂でも流れたのかと思っちゃいました(^^;)

>早く復旧出来ればいいですね~~

さっき追記に書いたんですけど、僕は今日は諦めました。
でも明日迄には復旧してくれないとホントに困ってしまいます。
やっぱ「おきてがみ」ですかねぇ。。。

ただチャンさん、こんばんは - Pasion - 2012年01月30日 22:07:46

>ウ~ン・・寒そう><

目的地に到着するちょっと前に道に気温を表示する電光掲示板があったんですけど、
マイナス13℃と表示されてて・・・
「マイナス13℃だって~、アハハ~」ってな感じで脳天気に行ったんですけど、
車を降りたとたんに激しく後悔しました(^^;)

>やっぱり
>あしあと不調ですか・・
>午後からの履歴が0でしたから
>おかしいと思ってたんですよ


僕もです。
履歴を見てたらパッタリと途切れてそれっきりで。。。
それで他の方の履歴を見てみたら同じ状況だったのでちょっと安心しちゃいました(^^;)
ホントにどうしちゃったんでしょうね。
長引かなければいいのですがすでに半日放置されてるところを見ると、
今回はけっこう厄介かもしれませんね。

はてちょびさん、こんばんは - Pasion - 2012年01月30日 22:16:35

>罰ゲームのような寒さのなかですが素敵です

ありがとうございます(^^)
僕はいつからリアクション芸人になったんでしょうかねぇ。
まぁ寒すぎて何のリアクションも出来ませんでしたけど(^^;)

>私も行けって言われても行きたくないです~

僕も出来ればもう行きたくないです~!
でも一度朝日とか見ちゃうとまた行きたくなるんですよね~

>あし@おかしいですね
>一時前で止まってますよね
>早く復旧してほしいですね


ホントですね!
あし@だけが頼りなので早く何とかして欲しいですね。
今日はもう諦めましたけど(^^;)

柴さん、こんばんは - Pasion - 2012年01月30日 22:21:06

>赤城大沼の冷え込みで風で新雪の雪が舞い
>まるで靄がかかっているように見え冷え込んだ
>極寒さが伝わってきます。


いつも素敵な言葉で飾ってくださってありがとうございます!
柴さんのコメントを読ませていただくと写真のグレードがアップしたような気になります(^^)

>極寒の中の撮影お疲れ様でした。

ありがとうございます。
性懲りもなく明日も頑張ってきます(^^;)

メルママさん、こんばんは - Pasion - 2012年01月30日 23:09:50

>見ているだけでも極寒が伝わってきます(>_<)

手前味噌ですが、僕も見ているだけであの地獄体験が蘇ってきます(^^;)

>極寒の地で写真を撮るのは、とても大変なんでしょうね〜。

そうですね~
僕の場合、一番大変だったのは手です。
スキー用の分厚い手袋をしていったのですが、
はめたままではカメラの操作ができないので撮影中ははずさなければならず・・・
しかも準備不足でカイロも用意してなかったのでもう手が痛くて痛くて。
大げさかもしれませんけど2~3枚撮ったら車に戻って、
5分くらい暖房の吹き出し口に手を当ててました(^^;)

>貴重な写真、お疲れさまでした。

ありがとうございます(^^)

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索
