

赤城神社参拝&ラブ近況報告

Akaji_Jinja1.jpg

<画像クリックで拡大します>

Akaji_Jinja2.jpg

<画像クリックで拡大します>



せっかく赤城大沼に行ったので赤城神社に参拝してきました

もちろんお願いしたことは一つ!

前日に発病したラブのこと。。。


そして御利益の程は・・・

↓をチェケラッチョ!!




まずはこちらをご覧下さい



どうですか?

そうです!歩けるようになったんです!

まだちょっと危なっかしいですけど・・・でも大進歩です!


あとは、



斜頸とたまに震えが止まらなくなるのが治ってくれると良いのですが。。。

まぁ斜頸に関しては発症当初から残るかもしれないと言われていましたし、

治るにしても時間が掛かるのは仕方ないと思っています

ただ震えに関してはお医者さん曰くこの病気とは無関係とのことなので、

ちょっと心配です。。。

それでもここまで回復してくれたことに感謝しなければいけませんね


ちなみに以前から行っていたこんなこともするようになりました(^^)



ご心配・応援いただいたみなさん、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

まだ完全に治ったわけではないですし再発の可能性も少なくないとのことですが、

ひとまず安心して良さそうです(^_^)v


関連記事

この記事へのコメント

- tasukesan - 2012年02月03日 08:33:55

ラブちゃん、歩けるようになって良かったですね!
ナオちゃんへの舐めまくりもするようになって。
この動画かわいすぎですv-10

- せぴあん - 2012年02月03日 10:20:47

ラブちゃん。すごいすごい!
早い回復ですね。
ほーら、私が言った通りじゃないですか!!
(手柄でもないのに自慢する・・・)
歩けるようになってくれれば、それだけでとても嬉しいですね。
ナオちゃんもきっと喜んでいますね。

- きままなマーシャ - 2012年02月03日 12:53:53

こんにちは。
こんなに元気に嬉しそうに歩いて!
ほんとうに良かったですね!
ますますの回復をお祈りしてます。

- 八宝菜 - 2012年02月03日 14:58:43

元気なラブちゃんを見る事が出来て私も一安心です^^
とっても心配でコメントも残せない程だったので
ホッとしています^^

ひと安心ですね - 手打ちそば蕎友館 井出明久 - 2012年02月03日 15:47:15

良かったですね!それにしてもすごい回復力ですね(笑)

POWERを頂きました(笑)

- にゃあも - 2012年02月03日 18:45:10

わあ!
ラブちゃんが、歩いてる!
すごいです~!^^!
よかったですね!!
そればかりか、ナオちゃんの事を舐めてあげて
なんて、ほほえましい光景なんでしょう^^
感動ですv-238
ラブちゃん、
きっと、愛するご家族とナオちゃんのためにがんばったんですね^^
もっともっと元気になろうね、ラブちゃん!^^

- - 2012年02月03日 19:30:05

こんばんは!
ラブちゃん、凄い!歩いてる!
うん、良かった♪
舐めてるラブちゃん、可愛い♪

http://blog.livedoor.jp/nowar9jou/ - たけちゃんマン - 2012年02月03日 19:38:49

ラブちゃんおめでとう。
良かったですね。安心しました。

- 柴犬ケイ - 2012年02月03日 20:13:58

pasionさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

ラブちゃん歩けるようになって良かったです。
ラブちゃんきっと自由に歩けて一番安心していると
思います。
ナオちゃんもきっと喜んでいると思います。
pasionさん安心できて良かったですね。

- 諸星輝々 - 2012年02月03日 20:32:02

ラブちゃん 可愛いですね*

もちろんナオちゃんも・・

歩けるようになってほんとによかったですね。

- CAT. - 2012年02月03日 21:17:14

ちゃんとPasionさんの気持ちが通じたのですね!
ラブちゃん、歩けるようになって本当に良かったです(^^)
これからもあせらずに全快を目指してね!

よかったですね^^ - yume - 2012年02月03日 23:24:04

こんばんは
少しだけお休みしていました。

ラブちゃん、よくなって良かったですね^^
最後の映像を見て少し涙が出ました。
神社にお参りしたかいがありましたね♪

- kuro - 2012年02月03日 23:25:29

こんばんは
すげえ回復力!(^◇^)
きちんと歩いてるし。
この分だと春先には殆どわからないぐらい治ってるんじゃないですか?
ちょっと安心ですね。

- annpapalinusf - 2012年02月03日 23:52:18

わおーっ,ラブちゃんがんばっていますね。これなら一安心ですね。まだまだ今からが大変あのかもしれませんが。ナオちゃんへのペロペロもとっても可愛らしいです。仲良しさんですね。よかったー。

tasukesanさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月04日 01:21:35

>ラブちゃん、歩けるようになって良かったですね!

はい!
本当にホッとしました!
ありがとうございます(^^)

>ナオちゃんへの舐めまくりもするようになって。

コレも久しぶりに見られて嬉しかったです(^^)

>この動画かわいすぎです

でしょ、でしょ!
ホントに可愛い子達です(^_^)v

せぴあんさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月04日 01:34:08

>ラブちゃん。すごいすごい!
>早い回復ですね。


ホントに頑張ってくれました。
お医者さんもビックリしてましたよ~!

>ほーら、私が言った通りじゃないですか!!

面目ねぇです(*^~^*)ゝ

>歩けるようになってくれれば、それだけでとても嬉しいですね。

おっしゃる通りですね~
万が一後遺症が残ることになったとしてもここまで回復してくれただけで充分です。
あとはのんびり長生きしてくれればそれでいいです。
もちろん完治するのが一番ですけどね(^^)

>ナオちゃんもきっと喜んでいますね。

はい!
もしかしたら誰よりも喜んでるかもしれません。
本人スカしてますけど(^^)

きままなマーシャさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月04日 01:40:55

>こんなに元気に嬉しそうに歩いて!
>ほんとうに良かったですね!


おっしゃる通り歩けるようになったのが相当嬉しいらしくて動き回ってます(^^)
ホントにありがたいです。
でもまだすぐに息が切れちゃうんですけどね(^^;)

>ますますの回復をお祈りしてます。

ありがとうございます。
完治目指して頑張ります(^^)

八宝菜さん、こんばんは - Pasion - 2012年02月04日 01:49:30

>元気なラブちゃんを見る事が出来て私も一安心です^^

ありがとうございます(^^)

>とっても心配でコメントも残せない程だったのでホッとしています^^

もしかして最愛のはなちゃんとのお別れを思い出させてしまったでしょうか?
だとしたら何だか申し訳ありません。
かなり大げさに騒いでしまって・・・

でも八宝菜さんにそこまで思っていただいてラブはホントに幸せ者です。
はなちゃんの分まで長生きしてもらいますので、
これからも見守ってやって下さいm(_ _)m

手打ちそば蕎友館 井出明久さん、こんばんは - Pasion - 2012年02月04日 02:10:19

>良かったですね!それにしてもすごい回復力ですね(笑)

ありがとうございます。
僕もこんなに早く歩けるようになるとは思ってなかったので、
ビックリしました。
こういうビックリならいつでも大歓迎ですけどね(^^)

>POWERを頂きました(笑)

いえいえ~。
でもペットから貰う物や教わる事って多いですね。
今回のことで改めて感じました。

にゃあもさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月04日 02:22:48

>わあ!
>ラブちゃんが、歩いてる!
>すごいです~!^^!
>よかったですね!!


ありがとうございます!
ホントにホントに良かったです!!

>そればかりか、ナオちゃんの事を舐めてあげて
>なんて、ほほえましい光景なんでしょう^^
>感動です


いつの頃からか始めたんですよね~
子供の身だしなみを整えるように舐めてあげるラブと、
それを嫌がりもせずだまってやらせてあげるナオ。
夫婦でも親子でもないのに堅い愛情で結ばれてるんですね(^^)
毛を飲み込んだりしてしまうので本来なら止めさせなければいけないんでしょうけど、
こんな姿を見てしまうとなかなか止められません(^^;)

>きっと、愛するご家族とナオちゃんのためにがんばったんですね

そうだと思います!
ホント、ラブの頑張りには頭が下がります。

春さん、こんばんは - Pasion - 2012年02月04日 02:33:28

>ラブちゃん、凄い!歩いてる!
>うん、良かった♪


ありがとうございます(^^)
最初に動けなくなってしまった時は、
こんな日が来るのはまだまだずっと先だと思っていたのですが、
よく頑張ってくれました!

>舐めてるラブちゃん、可愛い♪

ですよね~、ですよね~!
途中で何度も息を切らしながらも一生懸命舐めてる姿がかわいいですよね♪
でも舐められてるナオもカワイイですよね、ね、ね(^^)

たけちゃんマンさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月04日 02:38:47

>ラブちゃんおめでとう。
>良かったですね。安心しました。


ありがとうございます!
ホントに良かったです(^^)

みなさんに「安心した」とまるで我が事のように言っていただけると、
温かさがとても心に染みます。

これからはれおくんのお手本になれるように精一杯長生きしてもらいます(^^)

柴さん、こんばんは - Pasion - 2012年02月04日 02:48:56

>ラブちゃん歩けるようになって良かったです。

ご心配お掛けしました。
本当に良かったです(^^)

>ラブちゃんきっと自由に歩けて一番安心していると思います。

そうですね。
これでかなりストレスが減ると思うのでそれが嬉しいです。

>ナオちゃんもきっと喜んでいると思います。
>pasionさん安心できて良かったですね。


はい!
ナオも僕も、もちろん家族全員大喜びです!
まだ完治してないのでちょっと早いですけど ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

諸星輝々さん、こんばんは - Pasion - 2012年02月04日 02:57:28

>ラブちゃん 可愛いですね*
>もちろんナオちゃんも・・


はい!
ラブもナオもとっても可愛くていい子達です!

>歩けるようになってほんとによかったですね。

ありがとうございます(^^)
もしかしたらもうダメなんじゃないかと弱気になったりもしましたけど、
絶対に良くなると信じてよかったです。
ラブもとっても頑張ってくれました!

CAT. さん、こんばんは - Pasion - 2012年02月04日 03:11:20

>ちゃんとPasionさんの気持ちが通じたのですね!

そうですね!
でも僕のだけじゃないです。
家族のみんなや応援して下さったみなさんの気持ちが通じてくれたんだと思います(^^)

>ラブちゃん、歩けるようになって本当に良かったです(^^)
>これからもあせらずに全快を目指してね!


ありがとうございます!
本当に良かったです!
ここから先はの~んびり好きなことやって、
結果的に良い方向に向かえばそれでいいかなぁくらいに思っています。
もちろん完治を諦めたわけではありませんけどね(^^)

それからCAT. さんに言おうと思っていたことが・・・
度々コメントをいただいておきながら、
こちらからなかなかコメントできずに申し訳ありませんm(_ _)m
まぁCAT. さんだけに限ったことではないんですが・・・(^^;)

yumeさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月04日 03:24:36

>少しだけお休みしていました。

おかえりなさい。
ゆっくり楽しめましたか?

>ラブちゃん、よくなって良かったですね

ありがとうございます!
ホントに良かったです(^^)

>最後の映像を見て少し涙が出ました。

やめてくださいよ~。
そんなこと言っていただいたらこっちまで泣いちゃいますよ~。。。
でもありがとうございます 。゚( ゚^∀^゚)゚。

>神社にお参りしたかいがありましたね♪

これってやっぱりお礼参りに行った方がいいんですかね?
いいんでしょうね。
よし、行こう!

kuroさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月04日 03:33:41

>すげえ回復力!(^◇^)

でしょ~!ハンパないっしょ~!
僕もビックリです!

>この分だと春先には殆どわからないぐらい治ってるんじゃないですか?

そうだととっても嬉しいんですけどねぇ(^^)

>ちょっと安心ですね。

はい!
ここまで回復してくれればかなり安心です!
身体の負担になるので投薬治療ももうしてないですし、
あとは見守りながら自然の成り行きに任せようと思います。

annpapaさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月04日 03:48:26

>わおーっ,ラブちゃんがんばっていますね。これなら一安心ですね。

ありがとうございます!
とりあえずここまで回復してくれれば一安心です(^^)

>ナオちゃんへのペロペロもとっても可愛らしいです。

ありがとうございます(^^)
母性本能からくるものなんですかねぇ?

>仲良しさんですね。

そうなんですよ~
とっても仲がいいんです。
まだあまり考えたくはないですが、
どちらかが先に逝ってしまった時のことを考えると心配になるくらいです。。。

- クロム - 2012年02月04日 09:10:16

ラブちゃん歩けるようになって本当に良かったです
斜頸と震えも徐々に治ってくれたらいいですね

とりあえずひと安心です

ラブちゃんナオちゃん仲良しですね

おはようございます。 - riboni - 2012年02月04日 10:19:06

生命力ってやっぱりすごいですねv-352
ラブちゃんの、Pasionさんにむける目が素直で優しい。
ラブちゃん、ナオちゃんも含めたご家族の愛情と絆がものすごく伝わってますv-352
Pasionさんになでなでしてもらったラブちゃんの満足そうな顔を見て、
じーんとなりましたv-352
私も、わが家の2ワンズと、こんな絆で結ばれたいなと思いました。

暖かい気持ちになれました。ありがとうございますv-436

- m+y - 2012年02月04日 12:15:03

ラブちゃん 凄い回復力ですね!!
皆さんの応援やご家族の献身的な介護があったからかなぁー
本当に良かったです☆
ヨチヨチながらもしっかり歩いている姿を拝見して 安心しました!!

斜頸は 飼い主さんのマッサージで治った例を知っていますよ♪
ワンちゃんではなくウサギさんなのですが・・・
だから 斜頸も震えも諦めず治療していけばきっと
いい方向に向かってくれると信じています^^/

お詫び - 柴犬ケイ - 2012年02月04日 13:49:03

pasionさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

コメントありがとうございました。
昨夜PCを切る時にpasionさんにコメント返信を書いて
アップしましたが私の確認ミスで今返信がアップされて
いなかったことに気ずき順番が後ろになりますことに
今後確認はしっかりします。
申し訳ありませんでした。

- メルママ - 2012年02月04日 15:14:17

ラブちゃん、歩いてますね。
良かった〜、少しずつ回復してる〜。
歩けるようになってくれてよかったですね。
ラブちゃん、がんばりましたね。
コトバが話せないからこそ、見ていてツライ面もあるけれど
歩けるようになって良かったです。
斜顎、震えも徐々に治ってくれればいいですね。

- カモミール - 2012年02月04日 20:44:09

こんばんは。

ラブちゃんのすごい早い回復力にびっくりしました。
良かったですね~
歩けなかったら大変ですものね。
ちなみに下の動画は
ワンちゃん同士のコミュ二ケーションですか?
頭皮マッサージか何かかなと思いましたデス。
(*^_^*)

- 姫はは - 2012年02月04日 22:21:17

ラブちゃん、ちゃんと歩いてますねぇ~!よかったよかった!
確かに、口元など、小刻みに震えるのは気になりますけど、
まずは、動けるよーになってよかったですね!
動けないと、ワンちゃんにとってもかなりのストレスになるでしょうからね。
ナオちゃんにそこまでってくらい舐めてあげて、とってもほほえましく思いましたe-446

ただ、ひとつだけ、ラブちゃんの息づかいが気になったんですが、
これは問題ないですか?
よけいなお世話なんですが、ちょっと気になったもので・・。

クロムさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月05日 02:27:31

>ラブちゃん歩けるようになって本当に良かったです
>斜頸と震えも徐々に治ってくれたらいいですね


ありがとうございます!
ホントに徐々にでも良くなってくれたら嬉しいです(^^)

>とりあえずひと安心です

「安心ですね」ではなく「安心です」と自分のことのように言っていただけるのがとてもありがたいです。

>ラブちゃんナオちゃん仲良しですね

はい!
それだけは自信を持って言えます(^_^)v

riboniさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月05日 02:52:14

>生命力ってやっぱりすごいですね

ホントですね~
僕も今回のことで勉強になりました。

>ラブちゃんの、Pasionさんにむける目が素直で優しい。
>ラブちゃん、ナオちゃんも含めたご家族の愛情と絆がものすごく伝わってます
>Pasionさんになでなでしてもらったラブちゃんの満足そうな顔を見て、じーんとなりました

ありがとうございます(^^)
僕は一昨年に一ヶ月ほど入院生活を経験して、
改めて家族の大切さや自分がどれだけ愛されているかを知りました。
きっと今のラブもそんな気持ちなんじゃないかと思います。

>私も、わが家の2ワンズと、こんな絆で結ばれたいなと思いました。

大丈夫ですよ~!
もう出会ったときからお互いに強い絆で結ばれているはずです!
だってriboniさんが2ワンズに出会ったのは偶然じゃなくて運命なんですから!
少なくとも僕はそう信じてます(^_^)v

m+yさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月05日 03:04:10

>ラブちゃん 凄い回復力ですね!!
>皆さんの応援やご家族の献身的な介護があったからかなぁー


そうですね~
みなさんの応援とラブの頑張りが我が家に幸せを呼び込んでくれたんだと思います!

>ヨチヨチながらもしっかり歩いている姿を拝見して 安心しました!!

そう言っていただけるとホントに嬉しいです。
ありがとうございます。

>斜頸は 飼い主さんのマッサージで治った例を知っていますよ♪

ホントですか~!!
いい情報ありがとうございます!
さっそく色々調べてみます!

>斜頸も震えも諦めず治療していけばきっといい方向に向かってくれると信じています^^/

そうですよね。
家族が諦めたらダメですよね。
僕も完治することを信じて頑張ります(^_^)v

柴さん、こんばんは - Pasion - 2012年02月05日 03:17:16

何をおっしゃってるんですか~
お詫びなんて止めてくださいよ~

でもこんなことを言っても柴さんの気が済まないのでしょうね。
僕も似たような所があるので分かります。

ではこうしましょう。
今回は許してあげます。
ですが代わりに、もし今度同じ事があっても絶対に気にしないと約束して下さい(^^)

メルママさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月05日 03:27:32

>ラブちゃん、歩いてますね。
>良かった〜、少しずつ回復してる〜。
>歩けるようになってくれてよかったですね。


ありがとうございます。
とりあえず一安心です。

>ラブちゃん、がんばりましたね。

はい!
ホントによく頑張ってくれました(^^)

>コトバが話せないからこそ、見ていてツライ面もあるけれど
>歩けるようになって良かったです。


良かったですと言っていただけると僕も嬉しいです!
我が事のように心配していただいてありがたい限りです。

>斜顎、震えも徐々に治ってくれればいいですね。

なんだか意外とあっさり治ってくれるような気がしてきました(^^)

カモミールさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月05日 03:39:22

>ラブちゃんのすごい早い回復力にびっくりしました。
>良かったですね~


僕もビックリしました(^^;)
本当に良かったです!

>歩けなかったら大変ですものね。

そうですね~
もちろん周りの人間も大変ですけど、
とにかくラブにストレスがたまるのが心配だったので。。。

>ちなみに下の動画は
>ワンちゃん同士のコミュ二ケーションですか?
>頭皮マッサージか何かかなと思いましたデス。


それが良く分からないんですよね~
気が付いたらやるようになってたんですけど、
舐めるのはラブだけでナオは舐められるの専門なんです。
ラブの方が2歳お姉さんなので母性なのかな~と勝手に思ってますけど(^^;)

ちなみにこの動画では頭だけですけど、
身体も舐めるので全身マッサージですかね(^^)

姫ははさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月05日 04:01:30

>ラブちゃん、ちゃんと歩いてますねぇ~!よかったよかった!

ありがとうございますv-290

>確かに、口元など、小刻みに震えるのは気になりますけど、
>まずは、動けるよーになってよかったですね!


おっしゃる通りですね。
一番大変な歩くというハードルをまず越えてくれて良かったです(^^)

>動けないと、ワンちゃんにとってもかなりのストレスになるでしょうからね。

ホントにそれが一番の心配事でした。
ストレスが溜まって内蔵や心の病気にまでなってしまったらどうしようかと。。。

>ナオちゃんにそこまでってくらい舐めてあげて、とってもほほえましく思いました

ラブは一度始めるとなかなか止めないんですが、
ナオがちょっとでも嫌がるそぶりを見たことがないんです。
いつもだまってされるがままで・・・実際見てると面白いですよ~!

>ラブちゃんの息づかいが気になったんですが、これは問題ないですか?

たぶん歩けるようになったとはいえ普段よりはすごく体力を消耗するんだと思います。
斜頸しているだけでも平衡感覚を保つのが大変ですから。
それに元々ラブは嬉しかったり怖かったりすると異常なくらい興奮するんです。
でもそうはいっても僕も気になってはいるので、
もうちょっと様子を見て、おかしいようならお医者さんに相談してみます。
ご心配いただいてありがとうございますm(_ _)m

- はてちょび - 2012年02月05日 11:17:40

おはようございます
ラブちゃん歩いてますね良かった~
ほんとに嬉しいですね^^
まだまだ心配はあるでしょうが、一歩前進ですね

ナオちゃんもペロペロ出来てゆっくり回復しつつあるのが
解ります。ナオちゃんも安心しているでしょうね

はてちょびさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月05日 23:51:23

>ラブちゃん歩いてますね良かった~
>ほんとに嬉しいですね^^


ありがとうございます!
そう言っていただけると僕も嬉しいです(^^)

>まだまだ心配はあるでしょうが、一歩前進ですね
>ナオちゃんもペロペロ出来てゆっくり回復しつつあるのが
解ります。[/色]

実はですね・・・トントン拍子と言いますか、
日を追うごとに良くなってるんです!
もう今日などは以前の状態の70~80%くらいまで回復した感じです。
もちろんこの先後退する事もあるかもしれませんが、
今のところ至って順調に回復してくれてます。
僕もあまりの順調さにビックリしています(^^)

オちゃんも安心しているでしょうね[/色]

ホントですね~
何だかんだでもう12年一緒に過ごしているわけですからね。
性格は正反対ですけどとっても仲良しです♪

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索
