
web拍手 by FC2

サイ掘現場

Saikutsu1.jpg

<画像クリックで拡大します>



東武動物公園にて撮影


ご覧の通り、サイです(^^;)

何故か一生懸命ツノ&鼻面で地面を掘ってます


そして顔を上げると


Saikutsu2.jpg

<画像クリックで拡大します>


当然泥だらけ(^^)

暇つぶしなのか、はたまた習性なのか・・・


それにしてもサイって意外とつぶらな瞳をしてるんですね♪


関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

- せぴあん - 2012年02月07日 17:29:59

なるほど、だからサイ掘…。あははは。
ここに埋まっている何かに、思いがツノってしまったのでしょうかね…。
なにか発掘できたのかな。
真っ黒になって頑張った甲斐があるといいのだけれど^^
サイの横顔、こんなにはっきり見たのは
私も初めてです。
優しい顔、しているんですね。

- 柴犬ケイ - 2012年02月07日 21:51:24

pasionさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

サイをよく見たのは初めてです。
優しい顔をしていますね。
穴を掘るのは習性なんでしょうか?
よく見ると可愛いです。

可愛い目^^ - yume - 2012年02月07日 22:06:52

pasionさん、こんばんは
さいって大きいですね!
でも目が可愛い~~^^
草食動物だからでしょうか・・・。
それにしてもダイナミックな写真です。

せぴあんさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月08日 02:23:55

>なるほど、だからサイ掘…。あははは。

あははは。。。。

>ここに埋まっている何かに、思いがツノってしまったのでしょうかね…。
>なにか発掘できたのかな。


きっとサイコーのものが出てきたことでしょう!
さて、いくツノお宝が出てきたかな?

うわぁ~疲れる~(^^)
せぴあんさん、いつもこんなことやってるんですね。
あらためて尊敬します(`・ω・´)ゞビシッ!!

>優しい顔、しているんですね。

ホントですね~
なんか寄ってってしまいそうですよね。
一撃でやられちゃうでしょうけど(^^;)

柴さん、こんばんは - Pasion - 2012年02月08日 02:41:07

>サイをよく見たのは初めてです。

僕もです(^^;)
動物園に双眼鏡とか持っていかないですもんね。

>穴を掘るのは習性なんでしょうか?

どうなんでしょうかね~?
一応チラッと調べてみましたが出てきませんでした。
実は鼻先が痒かっただけとか・・・じゃないですよね(^^;)

>よく見ると可愛いです。

そうですね~。
大人になってから行くと子供の頃とはまた違った楽しみや発見があります。
機会があったらぜひ行ってみてください♪

yumeさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月08日 02:53:07

>さいって大きいですね!

でっかいですよ~!
たぶんここでは像の次に大きいんじゃないですかねぇ。
カバも大きかったですけど体高がある分サイの方が大きく感じました。
肉付きがいいのでカバの方が体重はありそうですけど(^^)

>でも目が可愛い~~^^

ホントに超カワイイ目をしてますよね~!

>それにしてもダイナミックな写真です。

ありがとうございます!
猛獣のように金網やガラスで仕切られていないので、
好きなように撮ることが出来ました。
もちろんモデルの協力があってこそですけど(^^)

- にゃあも - 2012年02月08日 07:40:17

あはは^^
サイ掘!
相変わらず、うまいですねえ!e-460
しかし、こうやって見ると本当に珍しい動物ですよね!
暖かくなったら、孫と動物園に行ってみようかな^^♪

- はてちょび - 2012年02月08日 09:58:32

サイ堀・・・なるほど^^
うふふ。泥だらけの顔はいたずらっ子のようで
かわいいですね

あのつぶらな瞳がサイさんのチャームポイントなんでしょうね♡

- クロム - 2012年02月08日 10:47:56

サイの目かわいいですね
でもとても近寄れないですけど
サファリーパークのキリンが近寄って来ても怖いと思いました

- tasukesan - 2012年02月08日 12:18:28

私、サイ大好きです。
大きくてたくましくて、それでいてやさしい目
動物写真はやっぱいいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にゃあもさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月08日 18:30:15

>相変わらず、うまいですねえ!

これは結構すんなり思いつきました(^^)

>しかし、こうやって見ると本当に珍しい動物ですよね!

そうですね~
初めて見たら恐竜以外の何物でもないですよね(^^;)

>暖かくなったら、孫と動物園に行ってみようかな^^♪

ぜひ行ってみてください!
オススメです♪

はてちょびさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月08日 20:50:15

>サイ堀・・・なるほど^^

今回のタイトルはなかなか当たりみたいですね!
みなさん小笑いといった感じですが(^^;)

>泥だらけの顔はいたずらっ子のようでかわいいですね

なるほど~
身体のゴツさからいたずらっ子という発想はなかったですが、
言われてみればそうですね(^^)

>あのつぶらな瞳がサイさんのチャームポイントなんでしょうね

どうしてもツノに目が行ってしまうのでなかなか気付きませんがそうかもですね!
でも実はコンプレックスだったりして・・・(^^)

クロムさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月08日 20:56:09

>サイの目かわいいですね

ですね~
こんな(身体に比べて)ちっちゃな目で野生で生きていけるんでしょうかね?

>サファリーパークのキリンが近寄って来ても怖いと思いました

それは仕方ないですよ~
人間なんて(生身の身体で)戦ったら猫にすら勝てませんよ、きっと(^^;)

tasukesanさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月08日 21:04:02

>私、サイ大好きです。

そうなんですか~?
僕は子供の頃大好きでした。
トリケラトプスが恐竜の中で一番好きだったので(^^;)

>大きくてたくましくて、それでいてやさしい目

人間の男としても理想ですよね(男の意見ですけど)。
もしかしてご主人もそんな感じなんでしょうか(^^)

>動物写真はやっぱいいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだ山ほどあるので、またよろしくです(^_^)v

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
月別アーカイブ
グーバークロック
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

Pasion's Sponsored Link
おきてがみ
Amazon商品検索
