
web拍手 by FC2

看板猫


<画像クリックで拡大します>



高崎市・榛名湖畔にて撮影


撮影に行った先で出会ったニャンコです

最初はノラちゃんかと思って慎重に近づいていったら、

向こうから寄ってきて身体をスリスリしてくれました

とっても可愛かったですよ(^^)


この子はまたそのうち登場すると思うので覚えておいてください


関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

- 八宝菜 - 2012年02月09日 12:19:02

ラブちゃんの様子はどうですか?

またUPして下さい^^

- 柴犬ケイ - 2012年02月09日 16:02:31

pasionさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

看板猫可愛い顔していますね。
擦り寄ってきてスリスリしてくれるなんて
嬉しく可愛いですね。

- メルママ - 2012年02月09日 20:44:07

可愛らしい看板ネコちゃんですね(^^)
スリスリ...甘えて寄って来られると嬉しいですよね♪
動物は癒されます♪♪

ネコちゃん、またの登場、楽しみにしています(*^^*)

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月09日 20:51:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- カモミール - 2012年02月09日 20:53:59

こんばんは。

動物が大好きなんですね。
ちなみに犬派ですか?
ネコ派ですか?
どちらかでタイプが分かるのですよ。
(*^_^*)

- りくんちゅ。パパ - 2012年02月09日 23:08:32

ご無沙汰しています(; ̄ー ̄A
デジイチの魅力にハマッてガマンできなくなってしまいそうだったので、ちょっと閲覧をガマンしてました(笑)
素敵な写真ですね~。

そういえば、前の記事のサイって、ものすごく近眼みたいですw

- にゃあも - 2012年02月10日 00:07:14

スリスリしてきましたか^^♪
こういうお店にはついつい立ち寄りたくなります^^
立派な看板ニャンコちゃんですね^^

八宝菜さん、こんばんは - Pasion - 2012年02月10日 02:49:31

>ラブちゃんの様子はどうですか?

すこぶる順調です!

>またUPして下さい^^

了解です。
たくさんの方に心配いただいたので、
近いうちにキチンと報告させていただきます。

柴さん、こんばんは - Pasion - 2012年02月10日 02:53:40

>看板猫可愛い顔していますね。

はい。
すごく品のある顔をしていて、毛もふっさふさでした。
きっととっても大事にされてるんだと思います(^^)

>擦り寄ってきてスリスリしてくれるなんて嬉しく可愛いですね。

大体逃げられちゃうことが多いのでちょっとビックリしましたけど、
とっても温かくてかわいかったです!

メルママさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月10日 02:57:48

>可愛らしい看板ネコちゃんですね

ホントにかわいかったです!
連れて帰りたくなっちゃいました(^^;)

>スリスリ...甘えて寄って来られると嬉しいですよね♪

そうなんですよ~♪
何だかこっちが緊張しちゃいました。

>ネコちゃん、またの登場、楽しみにしています

はい!
次はカラーなのでもっとかわいさが伝わると思います(^^)

カモミールさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月10日 03:15:44

>動物が大好きなんですね。

そうですね~
苦手なのもいますが基本的にスキです。

>ちなみに犬派ですか?
>ネコ派ですか?


こういう子と出会っちゃうとちょっと揺れますが・・・犬派です!
顔を見せただけでブルンブルン尻尾を振って喜んでくれる無償の愛がたまりません(^^)

>どちらかでタイプが分かるのですよ。

さ~て、僕はどんなタイプなんでしょうか?(^^;)

りくんちゅ。パパさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月10日 03:28:51

>ご無沙汰しています(; ̄ー ̄A

こちらこそでございますm(_ _)m

>デジイチの魅力にハマッてガマンできなくなってしまいそうだったので、ちょっと閲覧をガマンしてました(笑)

どっちにしろガマンなんですね(^^;)
身体に良くないですよ~
今年はデジイチのモデルチェンジラッシュなので、
僕はガマンしないで買い換えます!(コチラの方が問題ですね、お金もないのに)

>素敵な写真ですね~。

ありがとうございます(^^)

>そういえば、前の記事のサイって、ものすごく近眼みたいです

それは事実ですか?
それとも写真ではそう見えるって事ですか?
たぶん草食動物だから目はイイと思うんですけどね~
横に付いてるから視野も広いでしょうし。
でも確かにそのうち退化しちゃいそうな程ちっちゃいですよね(^^)

にゃあもさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月10日 03:34:45

>スリスリしてきましたか^^♪

スリスリしてきましたよ~♪
百戦錬磨の銀座のホステス並に(って行ったことないけど)、
男を虜にする術を心得ているようです(^^)

>こういうお店にはついつい立ち寄りたくなります^^
>立派な看板ニャンコちゃんですね^^


そうですね~
こんなかわいい招き猫がいたら繁盛するでしょうね(^^)

- りくんちゅ。パパ - 2012年02月10日 06:50:49

すみません、言葉が変でしたね。
サイ全般のことで、写真のサイがそう見えると言うことではありません(; ̄ー ̄A
目が良くないせいで、動くものには突進しちゃう癖があるようです。

味があります - yume - 2012年02月10日 12:00:35

はじめてお昼にブログアップしました。
少々風邪気味です^^’

モノクロも味がありますね^^
ねこちゃんもきっとpasionさんがお優しいのわかるのですよ^^

猫はお散歩させる手間がいらいから飼っていますが、犬も好きです。

りくんちゅ。パパさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月11日 00:32:52

いえいえ、僕の方も理解不足でごめんなサイ。
なんちゃって(^^)

>サイ全般のことで、写真のサイがそう見えると言うことではありません

へぇ~、サイって酷い近眼なんですね~
全く知りませんでした。
また頭良くなっちゃいました、あはは。。。

>目が良くないせいで、動くものには突進しちゃう癖があるようです。

怖っ!
それってある意味最強じゃないですか?
さすがに象には跳ね返されるでしょうけど(^^;)

yumeさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月11日 00:57:04

>はじめてお昼にブログアップしました。

言われてみれば確かにそうですね。

>少々風邪気味です^^’

大丈夫ですか?
少々のうちに完治させちゃって下さいね!

>モノクロも味がありますね

そうなんですよ~
なんだかプロっぽく見えるでしょ(^^)

>ねこちゃんもきっとpasionさんがお優しいのわかるのですよ^^

まぁ僕が優しいかどうかはともかく(^^;)、
動物って自分を好きな人・嫌いな人が分かるんですよね~
これも自己防衛本能なんでしょうね。

>猫はお散歩させる手間がいらいから飼っていますが、犬も好きです。

まぁ飼ってしまえばどちらもカワイイ我が子ですよ(^^)

- カモミール - 2012年02月11日 01:00:14

こんばんは。

犬派・ネコ派の事を書きましたので、その答えを書いておきますね。
あくまでも遊び感覚で、真剣にならないようにご覧くださいませ。(笑)

犬は飼い主に忠実でネコは何を考えているか分からない
ツンデレな所があるというのがまず前提にあります。

犬派は(pasionさんのタイプ)

外向性・協調性があり勤勉
行動や言葉で愛情表現が上手い
基本的にマメなタイプが多い
支配欲が強い
好きな犬の種類がある

ちなみにネコ派

基本自由を好む自由人
心の開放性がある
管理を嫌うが振り回されるのは嫌いでない
ネコの種類を選ばず猫好き

以上です。いかがでしたでしょうか?
長々とスミマセン。<(_ _)>

カモミールさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月11日 01:23:16

>長々とスミマセン。<(_ _)>

いえいえ、ありがとうございます!
答えはどういうカタチで教えていただけるのかとちょっと思ってました(^^;)

>いかがでしたでしょうか?

真面目に答えますね。

外向性・協調性があり・・・×に近い△
勤勉・・・やや○
行動や言葉で愛情表現が上手い・・・○かな?
基本的にマメなタイプが多い ・・・○or△ 何に対してかによります
支配欲が強い・・・◎
好きな犬の種類がある ・・・◎

けっこう当たってる感じですね(^^;)
ちなみに付け加えるなら

空気が読める・・・◎
相手の顔色をうかがう・・・◎

こんなところでしょうか(^^)

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
月別アーカイブ
グーバークロック
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

Pasion's Sponsored Link
おきてがみ
Amazon商品検索
