
web拍手 by FC2

眠い。。。けど頑張る



本日は写真ではなく動画のみです


眠いのを必死でこらえるナオです

もうどの表情も超かわいくてどうしてもカット編集が出来ず、

なかなかの長編になってしまいました(^^;)


ですがこの動画はキチンと観て欲しいので、

興味のない方や足跡残しが目的の方は観ていただかなくて結構です

観たいと思って下さる方が時間のあるときに観ていただければそれでいいです




もしご覧になって面白いと思っていただけたらココからYouTubeに飛んでいただいて、

評価するボタンを押していただけると嬉しいです(^^)



【お願い】


あと数時間後には朝日の捕獲に出発する予定です、たぶん徹夜で。。。

そんな状態で夜が明ける前の凍結した峠道を初めて走行することになるので、

頭のほんの片隅ででも無事を祈っていただけるとありがたいです(^^)


そんなことですので訪問・コメ返(コメントしていただいた場合ですが・・・ ^^;)は早くても明日の夜、

もし疲れが予想以上の場合は明後日になるかもしれませんがご了承下さい

なにぶんなかなか疲れが抜けないお年頃なので(^^;)

よろしくお願いしますm(_ _)m



関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

- kuro - 2012年02月11日 00:23:24

こんばんは~
あははは! カワイイ!(^◇^)
あくびをする顔がまたイイ。
なぜ眠いの我慢してるのかな?
おやつをもらい損ねた?

凍結道大丈夫でしたか?
冷えた体は早めに暖めてくださいね。
インフルに気をつけて。

- はてちょび - 2012年02月11日 00:41:56

こんばんは
遅くにお邪魔します
ワンコが必死でこらえてるこの顔
私は好きですね一番安心している瞬間だと思います
眠りたいのに大好きな人が傍にいるからね
嬉しいんだよね^^
ナオちゃんかわいいね^^
そしてうちのを見ると眠っていました。あははは
寂しい~(笑)

kuroさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月11日 01:31:44

観ていただいてありがとうございます!

>あははは! カワイイ!(^◇^)
>あくびをする顔がまたイイ。


でしょ、でしょ~!!

>なぜ眠いの我慢してるのかな?
>おやつをもらい損ねた?


この子は三ちゃんと同じで無限の胃袋を持っているので、
おやつが欲しいときは人の後ろを付いて回ってます(^^)

>凍結道大丈夫でしたか?
>冷えた体は早めに暖めてくださいね。
>インフルに気をつけて。


心配していただいたところ申し訳ないのですが、
出発はこれからなんですよ(^^;)
でも風邪はひかないように気を付けますね。
ありがとうございます(^^)

はてちょびさん、こんばんは - Pasion - 2012年02月11日 01:42:45

>遅くにお邪魔します

24時間営業なので大丈夫で~す。
店員不在のこともありますが気にしないで下さいね(^^)

>ワンコが必死でこらえてるこの顔
>私は好きですね一番安心している瞬間だと思います


僕も大好きです!
もう愛おしくて抱きしめたくなっちゃいます(^^)

>眠りたいのに大好きな人が傍にいるからね
>嬉しいんだよね^^
>ナオちゃんかわいいね^^


おっしゃる通り、よくわかってらっしゃいます!
普段はがさつで大飯喰らいですが(^^;)、いざとなるととってもいい子です!

>そしてうちのを見ると眠っていました。あははは
>寂しい~(笑)


あははは
オチまでつけていただいてありがとうございます(^^)
でも寝ている姿を見て顔をほころばせているはてちょびさんが目に浮かびます。
み~んないい子です(^_^)v

- tasukesan - 2012年02月11日 05:07:10

ナオちゃん、かわいすぎっしょ!!!
かなりの時間、我慢しましたねー
途中何度ももう寝ていんだよって言いたくなっちゃいました。
トローン目最高v-10

運転気をつけてくださいね

- にゃあも - 2012年02月11日 09:40:02

あはは^^
かわい~~!
このお顔、たまりませんね^^
youtube行ったのですが、
アカウントを持ってなくて、ごめんなさいe-466

- せぴあん - 2012年02月11日 10:34:39

かわいいかわいい~。
もう出だしの表情が、おじいさんみたいで(ナオちゃん、ごめんね…)
たまりません。
「寝ればいいのに」と思いつつ、「いや、もうちょっと頑張れ」と声援を送りながら
堪能いたしました^^
You Tube行って評価ボタンを押しましたが…これでよかったのかどうか
今一つ自信がありません。
運転、どうぞお気をつけて♪

- kuro - 2012年02月11日 11:21:11

こんにちは
明日の朝日を狙いに行くのですね。
てっきり今日の未明に行動を起こしていると思ってました。(;゚◇゚)
太平洋側や西日本はバッチリ快晴みたいですね。
いい絵を納めてきてください。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月11日 11:23:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- クロム - 2012年02月11日 17:22:55

気をつけてお出かけ下さい
ちょう寒いですから

- 八宝菜 - 2012年02月11日 20:59:36

デビューしましたね!
ナオちゃんカワイ過ぎ!!
今日はチビッコ大集結でゆっくりPCを触れなかったので
また時間のある時によ~~~~~ぉく見ますね♪

http://blog.livedoor.jp/nowar9jou/ - たけちゃんマン - 2012年02月11日 21:19:38

親ばか映像とは言えないたけちゃんマンです。
可愛いです。

道路の凍結にご用心です。

かわいい~ - yume - 2012年02月11日 23:08:13

眠いのを我慢している表情が可愛いです^^
猫は結構寝ています。
ラブちゃんが舐めていたナオちゃんですね・・・。
毛並みのよくご家族の愛情が感じられます。
幸せなワンコちゃんたち。

朝日の写真も楽しみですが、道中お気をつけて・・・。

- 柴犬ケイ - 2012年02月12日 00:30:26

pasionさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

ナオちゃん眠いのにpasionさんのそばで、顔を見ていたく眠
りを我慢している顔意地らしく可愛いです。
何事もなくお帰りになられて朝日の捕獲を楽しみにしています。

- ハチ親父 - 2012年02月12日 09:50:06

おはようございます ハチ親父です。

可愛いですね~~~
必死で眠気と戦ってる表情がなんともいえない。

こちらの動画を~ - 手打ちそば蕎友館 井出明久 - 2012年02月12日 21:18:47

フェイスブックでご紹介してみたところ・・・
皆さんに喜んでいただけました!
ありがとうございます(笑)

tasukesanさん、こんにちは - Pasion - 2012年02月14日 13:56:27

お返事遅くなりましたm(_ _)m

>ナオちゃん、かわいすぎっしょ!!!
>かなりの時間、我慢しましたねー


ですよね~!すぎちゃってますよね~(爆)
もう可愛いやら可笑いやらでした(^^)

>途中何度ももう寝ていんだよって言いたくなっちゃいました。

撮ってる方は「もうちょっと頑張れ」って思ってました(^^;)
予想以上に頑張ってくれました。

>トローン目最高

ね~、可愛いですね~、どうしましょうこの可愛いさ(^^)

にゃあもさん、こんにちは - Pasion - 2012年02月14日 14:02:58

お返事遅くなりましたm(_ _)m

>あはは^^
>かわい~~!
>このお顔、たまりませんね^^


そうなんです!可愛いんです!たまんないんです!(^^)

>youtube行ったのですが、
>アカウントを持ってなくて、ごめんなさい


全然気にしないで下さい。
僕も仕組みが良く分かってなくてお手数お掛けしちゃって申し訳ありませんm(_ _)m
お気持ちだけで充分です!

せぴあんさん、こんにちは - Pasion - 2012年02月14日 14:10:27

お返事遅くなりましたm(_ _)m

>かわいいかわいい~。

もちろんです!(爆)

>もう出だしの表情が、おじいさんみたいで(ナオちゃん、ごめんね…)たまりません。

大丈夫ですよ~、実は家族もみんなそう思ってますから(^^)

>「寝ればいいのに」と思いつつ、「いや、もうちょっと頑張れ」と声援を送りながら堪能いたしました

そうそう!僕もまさにそういう思いで撮ってました!

>You Tube行って評価ボタンを押しましたが…これでよかったのかどうか今一つ自信がありません。

押してもらえたら嬉しいなぁなんて軽い気持ちで書いたのですが、
結果的にご迷惑をお掛けすることになり申し訳ありませんm(_ _)m
どうかお気になさらずに(^^)

kuroさん、こんにちは - Pasion - 2012年02月14日 14:17:57

お返事遅くなりましたm(_ _)m

>明日の朝日を狙いに行くのですね。

ちゃんと日付入れておけば良かったですね(^^;)
混乱させてしまって申し訳ありませんでした。

>いい絵を納めてきてください。

朝焼けに染まった浅間山を撮るのが目的の一つだったんですけど、
山頂が雪雲に覆われてしまって残念でした。
また近々リベンジに・・・行けるかなぁ(^^;)

クロムさん、こんにちは - Pasion - 2012年02月14日 14:21:56

お返事遅くなりましたm(_ _)m

>気をつけてお出かけ下さい
>ちょう寒いですから


ちょっと前に同じ場所に行ったときは所々路面凍結があったのですが、
今回は割とスンナリ行けました。
寒さはハンパなかったですけど(^^;)

八宝菜さん、こんにちは - Pasion - 2012年02月14日 14:45:22

お返事遅くなりましたm(_ _)m

>ナオちゃんカワイ過ぎ!!

そうでしょう、そうでしょう (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

>今日はチビッコ大集結でゆっくりPCを触れなかったので
>また時間のある時によ~~~~~ぉく見ますね♪


賑やかで楽しそうですね~、疲れそうですけど(^^;)

ありがとうございます!
もう目を瞑っても浮かんでくるほど観ちゃってください(^^)

たけちゃんマンさん、こんにちは - Pasion - 2012年02月14日 15:00:37

お返事遅くなりましたm(_ _)m

>親ばか映像とは言えないたけちゃんマンです。

あははは。

>可愛いです。

ありがとうございます(^^)

>道路の凍結にご用心です。

向こうはしばらく好天だったのか、
少し前にはあった凍結が全然なくてよかったです(^^)
ただ朝日を撮り終えて別の場所に向かったらそっちがヤバかったです。
もう滑り始めたら為す術がないのでホントに怖いですね(^^;)

yumeさん、こんにちは - Pasion - 2012年02月14日 15:36:56

お返事遅くなりましたm(_ _)m

>眠いのを我慢している表情が可愛いです^^

ありがとうございます(^^)
あまり言いたくはないんですけど・・・めちゃめちゃ可愛いですよね!

>ラブちゃんが舐めていたナオちゃんですね・・・。

そうで~す♪

>毛並みのよくご家族の愛情が感じられます。
>幸せなワンコちゃんたち。


はい!人間より高いもの食べてますから(爆)

柴さん、こんばんは - Pasion - 2012年02月14日 17:05:25

お返事遅くなりましたm(_ _)m

>ナオちゃん眠いのにpasionさんのそばで、顔を見ていたく眠りを我慢している顔意地らしく可愛いです。

さぁ、どうなんでしょうねぇ。
ホントにそうだったら嬉しいんですけどね(^^)

>何事もなくお帰りになられて朝日の捕獲を楽しみにしています。

色々ありましたが(^^;)、何とか帰ってきました。
ですが歳のせいか疲れがなかなか抜けません。。。
朝日は一応捕獲できましたので近いうちにUPします。
喜んでいただける写真かどうかは分かりませんけど(^^;)

ハチ親父さん、こんばんは - Pasion - 2012年02月14日 17:10:48

お返事遅くなりましたm(_ _)m

>可愛いですね~~~
>必死で眠気と戦ってる表情がなんともいえない。


ありがとうございます!
ラブラドールはこういう顔がよく似合いますね(^^)
ちょくちょくやるわけではないので今回映像に残すことが出来てよかったです(^_^)v

手打ちそば蕎友館 井出明久さん、こんばんは - Pasion - 2012年02月14日 17:20:37

お返事遅くなりましたm(_ _)m

>フェイスブックでご紹介してみたところ・・・
>皆さんに喜んでいただけました!


マジっすか!
ホントに喜んでいただけたのなら僕も嬉しいです(^^)

>ありがとうございます(笑)

いえいえ、こちらこそありがとうございます!
ハリウッドからオファーが来たらどうしましょう(^^)

あははは~(笑) - 手打ちそば蕎友館 井出明久 - 2012年02月14日 21:49:59

ほんまに喜んで頂きましたよ~(笑)
だってかわいんだもん(爆)当然ですよ~

ハリウッドからオファーが来たら・・・

そら~!行かな~!あきませんな(笑)

何ゆってんすか!Pasion さん!獄寒の撮影してるくせに(爆)

ハリウッドのオファーなんざ余裕っしょ(笑)

でも~無理はしすぎないでくださいね(願)

手打ちそば蕎友館 井出明久さん、こんばんは - Pasion - 2012年02月14日 21:59:46

そうですよね~、だってかわいいんですもんね~(爆)

そういえばパスポート切れてたなぁ。。。
さっそく更新してオファー待ってますね(^_^)v

>でも~無理はしすぎないでくださいね(願)

ありがとうございます!
でもお互い様じゃないですか~
確か星空の撮影の時マイナス17℃とかじゃなかったでしたっけ?
井出さんこそお城の主なんですから無理はしないで下さいよ~!
僕は足軽ですけど(^^;)

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
月別アーカイブ
グーバークロック
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

Pasion's Sponsored Link
おきてがみ
Amazon商品検索
