
web拍手 by FC2

やっと



やっ~と今年初めて撮影に出かけてきました(^^)



<JavaScriptを有効にしていただくと画像クリックで華麗に拡大します>




<JavaScriptを有効にしていただくと画像クリックで華麗に拡大します>




<JavaScriptを有効にしていただくと画像クリックで華麗に拡大します>


他にも色々書きたいことはあるのですが、

今日は時間が無いのでまた後日にさせていただきますね

では(なるべく)近いうちにまた(^^)/



web拍手 by FC2
関連記事

暇やで~



大変ご無沙汰いたしております

自分でもここまで更新しないとは思ってもみませんでした(^^;)


本来なら梅やら河津桜やら季節感満載の写真で彩りたのですが。。。

なかなか天候と休みと気持ちのタイミングが合わず、

何だかんだでもう四ヶ月弱写真を撮ってません(>_<)


そんな訳で今回も昨年撮った写真からのやっつけ更新です

まぁ更新はやっつけですが写真は真面目に撮ったものなので、

少しでも楽しんでいただければ幸いです('-'*)


なんだかトロンとした目のホワイトタイガー

<JavaScriptを有効にしていただくと画像クリックで華麗に拡大します>



やっぱりそうなるよね~

<JavaScriptを有効にしていただくと画像クリックで華麗に拡大します>



さらに別角度からも

<JavaScriptを有効にしていただくと画像クリックで華麗に拡大します>



ザラザラした舌を見ると猫科だというのがよくわかりますね(^^)


話は変わりますが。。。(続きは裏面に移しました)

web拍手 by FC2
関連記事

去年の今日



去年の今日2014年2月8日我が領土に大雪が降りました

こちらは降ると言ってもたかが知れているので、

この日もどうせすぐ止むだろうと参拝と撮影をかねて神社に出かけました


まぁ結果は酷いことになりましたが(^^;)

その時の写真です



<JavaScriptを有効にしていただくと画像クリックで華麗に拡大します>




<JavaScriptを有効にしていただくと画像クリックで華麗に拡大します>




<JavaScriptを有効にしていただくと画像クリックで華麗に拡大します>




<JavaScriptを有効にしていただくと画像クリックで華麗に拡大します>




<JavaScriptを有効にしていただくと画像クリックで華麗に拡大します>



実はこの写真たちは撮影した日以降はほとんど見ていませんでした

というのも・・・これを撮影した次の日にナオが旅立ったからです


こんなことならもっともっとお願いしてきたのに。。。

そもそも出かけないでずっとそばにいればよかった。。。

と、未だに後悔は尽きません。。。


まぁこのことにつきましてはもっときちんとした形でお伝えしたいので、

今日はこのくらいにしておきます



<JavaScriptを有効にしていただくと画像クリックで華麗に拡大します>




web拍手 by FC2
関連記事
≪PREVNEXT≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
月別アーカイブ
グーバークロック
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

Pasion's Sponsored Link
おきてがみ
Amazon商品検索
